KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
夜が明けて
昨夜の19時頃に娘を迎えに行ってきました
約3日娘と共に過ごした義母は
疲れてるように見えたり((((;≡д≡;i))))ス、スミマセヌ(汗)
でもやっぱり義母宅を出る時は「また連れてきてね♪」のひと言
この言葉についつい甘えちゃうのよねー(滝汗)
義父曰く、孫を預かるようになってから義母は丸くなったらしい
なーんかそういうこと言ってた
気にはまったくしてなかったんだけど確かに
口調のキツい所がある義母
そっかぁ〜、丸くなっちゃったのね〜(〃 ´x`)ホォォ
孫が与える影響はスンバラスィ!(笑)
おやすみ
写真:只今お昼ねちゅーの娘


さて今朝の出来事
毎度のことで娘の攻撃で起こされるものの
今日は何か違う!!!
なーんか、じぃ〜っと見つめてるのよっ!maroのこと
そして微笑むの!
そしてチュウしてきた*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*ポッ
今まではこんなこと無かったのにな・・・
3泊はやっぱ寂しかったのか!?



娘の居ない間はぐっすり寝れたお陰で
maroは気分リフレッシュ!元気いっぱいになったし
今日は沢山遊んであげようと思います
嗚呼・・・それにしてもこの連日の雨模様
どうにかならんかねっ(泣)



さくらんぼ 娘:1歳5ヶ月


家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク