KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
目覚まし時計
携帯のアラームで普通に起きれるmaro
大音量のオーディオが鳴っても普通に寝ている相棒
もちろん電話がかかってきても聞こえないようです(汗)
だからこんなこともありました。(゚うェ´。)゚。



で、目覚まし時計の話
娘の荒々しい戯れごとにより秒針が外れ
またある時は電池が行不明
よって時間が止まってたりしすることしばしば
これじゃー目覚ましの意味ないよっ(汗)
投げる落とす電池抜くの悪行に
とうとう時間がズレ始めた・・・
新しいの買おうか・・・と相棒
(maroは携帯で十分なんだけどね〜〜〜笑)
相棒が自分用に欲しいと言い出したので早速・・・
大音量タイプの目覚まし時計です。
アラーム音量3段階切り替え式(最大約90dB)


主な仕様
■型番:PCT-1■サイズ:幅15×奥行10.5×高さ4cm■電源:AC100V 50/60Hz■アラーム音量3段階切替式(最大約90dB)■スヌーズ機能(8分間隔)■表示部明るさ切替可能(HI/LOW) ■バッテリーバックアップ(単4乾電池×3本使用時)
大音量にひかれてコレに決定!
これやったら相棒も1人で起きれるでしょう♪



と思ったのに・・・いざアラーム鳴らしたら
期待するほどの音ではなかった・・・ハテ?(°Д°≡°Д°)? ハテ
最大の音にしてるのに・・・まだ携帯の方がまし
デザインは良いんですけど・・・ね
無印良品



暮らし(家のこと) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク