KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
家庭用プール
ここんとこ続いてた夏のような暑さ
こりゃイカン!暑すぎる!というわけで
家庭用プールを先日買いに出かけた
今は空気なんて入れなくてもプールとして成り立つ代物が!
いやぁ〜初めて知りました、ステキだわぅ
でも寄りかかりたい年頃だろうから
昔からある普通のタイプを探すことに!(笑)
でも空気入れるの大変だし
座ってバシャバシャする程度だろうしってことで
売ってる中で一番小さいやつに!これなら少しの間目を離しても事故の危険性は低そうだしd(゚Д゚*)ネッ!!
プール
それにしても小さいわね・・・(汗)
ま、水遊びが出来たらええんです!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
そんなわけで買ってきたのに翌日はイマイチなお天気
その翌日もイマイチ・・・・。(゚うェ´。)゚。
今日は今日で大雨だし(途中から晴れたみたいだけど)
結局まだプールで遊んでません(汗)
そんなわけでもっぱらお風呂で水遊び!
お風呂にて


さくらんぼ 娘:1歳4ヶ月


育児関連(用品・玩具・雑貨) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク