KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ラムネ
ラムネ
うちの近所のスーパーは、こじんまりとしてます
必要最小限って感じ
お菓子も普通のは売ってない
100均みたいなやつばかり
唯一レジ横に板チョコとかガムとか
ちょっとイケてるもの達が並んでます(笑)


娘と買い物に行くと狭い店内走り回るし
商品をイジって遊ぶし大変極まりないのだけれど
maroより少し年上のスーパーのお兄ちゃんが大の子供好きで
手が空いてる時は相手してくれたりします(ノД`)
maroはその隙に買い物済ませるってやつです、はい
でも毎回そんな感じには買い物できるはずもなく(笑)
そんな時は「下ろせ!下ろせ!」と暴れるまでは
ひたすら抱っこですばやく要るものを買い物カゴに
そしてにっちもさっちも状態になったら
レジ横のお菓子棚へ連れてくの
そこだとほんの少しの間だけは大人しくしてくれるわけ(汗)
で、毎回のように手に取るのがラムネ(笑)
振ったら音が鳴るのがいいっぽいです( ̄m ̄*)


彼女にとってラムネは遊び道具にしかすぎないようで
食べさせてみても変な顔して口から出す始末
結局maroが全部平らげます(笑)



さて雨が降ってこないうちに買い物行きますかね
今日はラムネ買わなくて済みますように(笑)


さくらんぼ 娘:1歳4ヶ月


家族(娘) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク