KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ハンチング・・・
ハンチング
昔から帽子大好きなmaroです!
店を見かけたら必ず立ち寄って、あれやこれやと被りまくるの基本(笑)ツバの広いものやベレー帽とかも持ってるけど、やっぱハンチングが一番好きヾ(゚∀゚∀゚)ノ ♪


そんなmaroですが「あ、これいいな!」と思ってもサイズの合うモノに出会うことがほとんど無い
市販のものは全部といっていいほどデカすぎるんですよ・・・
もうね、涙ものよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
どうしてもデザインが気に入っちゃった時は
少々のデカさは目をつぶり・・・(笑)
でも風が吹いたときとか飛んでったりして、やっぱり少々の妥協もできないなーとなっちゃうわけです、はい
挙句の果ては帽子ってクリーニング基本のところを
洗濯機にガンガンかけちゃって縮める作戦実行!
まぁー・・・そんなに縮んだ試しがないんですけどね(笑)
で、昨年の末に帽ショップでオーダーしてみた(写真手前)
これは冬物です
夏物も欲しいところなんだけどハンチングばかりだし、たまには違う感じのものがいいな!
そういうわけで今の気分はキャップ!!!(笑)
でもその店はキャップが無いのっ(´ε`;)


サイズは別としてラインが綺麗だとかあそこのがオススメだとかいう情報ありますか?
あったら是非情報ヨロ♪

暮らし(好きなモノ) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク