KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
器
我が家の食器は和モノが多い
maro母の影響がかなりある
それでなのかどうなのかその辺は微妙ですが
あ!これ可愛い♪と思ったモノはたいがい高額(汗)
1枚ならまだしも×5はなかなか・・・。(゚うェ´。)゚。
手が出せずじまいです、はい。
そんなmaroですが最近新しい食器が欲しくて欲しくて・・・(笑)
なんかねー・・・好みが変わってきたというか飽きてきたというか何か変化が欲しいというか・・・そ、そういう時期ありませぬか!?
ということで買ってみた(笑)



ちょっと余談ですが結婚して5年ちょい
結婚前から仕事ばっかりしてて結婚後も変わらず仕事三昧
20:00に仕事が終わって帰宅するのは21:00
結局家には「寝に帰る」ような生活
OFF日とか時間ができた時は、住み心地の良いリラックスの出来る部屋作りを目指していろいろ手を加えてきたつもりなんだけど
でもやっぱり日々頭の中にあるものは「仕事」のことばっかり(笑)そんな状態で家をいじってもその場しのぎにしかならなくて、結果中途半端やったんやなーと思う今日この頃だったりします
今じゃ完璧な専業主婦三昧なのと育児も落ち着いてることもあってか・・・これからはとことん時間かけれる!?
そんなわけで今やっと家のことに目を向けれるようになったっぽい・・・だから最近家具やら雑貨に手を出しまくってるんだと(笑)
それにしても・・・お金が飛んでくのはかなり痛いんですけどねー
なんせ家族増えたうえに稼ぎ頭は相棒だけですからっ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この熱はなかなか冷める気配はありません・・・
相棒スマヌ・・・しっかり頼むよぉ〜〜〜〜(汗)

暮らし(家のこと) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク