KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
実家
TVに夢中(汗)
数日前maro母から電話がありました
「日曜休みとったから遊びにきて!もう3週間も会ってない!」
だそうです。もちろんmaroではなく孫に会ってないってことね
そーいうことで久しぶりに?実家へ行ってきました♪(笑)
maroの用事で行けなかったりmaro母が短期の仕事を始めたことも重なってこういう状況になっておりました( ̄m ̄*)アハ


今まではこっちが押しかけて毎週のように遊びに行ってたわけで
これだけの間ができてしまったのは産後初めてかもです(笑)
そんなこともあってかmaro母はかなりご機嫌というか、孫の面倒をみるのもそうだけどmaroのわがままも結構聞いてくれてタリ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




居心地よすぎ!!!(爆)




毎週実家へ通うのも捨てがたいが、このくらいのスパンがあるほうがモットモット良いのじゃございません!?(笑)
と思ってみたけれどmaro母の仕事が終わったらまた元に戻るの間違いなしですけどね(汗)


夕食はmaroと妹がリクエストした「チーズ巻き」にケテイ♪
チーズを豚肉で巻いたものの下に適当な大きさにカットした玉ねぎを串で一緒に刺して揚げたものです
コレがね、美味いんですよ!奥さん(笑)
いやぁ〜・・・何から何まで実家は・:*:・(*´エ`*)素敵・:*:・


家族(実父・実母・妹・義弟) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク