KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
Dr Pepper
ドクターペッパー
いつだったかな?
私が小学生か中学生・・・いや高校生!?(笑)
そのへん微妙なんだけど自販機にコレがあったんですよ
昔から新しいもの好きな性格なんで
初めて見つけた時速攻買ったわけ
あ、ということはお金持ってたりするから小学生じゃないわねっ
初めて飲んだ時「なんてウマイんだぁ!!!」ってのが感想
コー○なんて目じゃないよ(笑)
それからというもジュース飲みたくなったら
コレ置いてる自販機探すんだけど滅多になくて探すの大変
そうこうしてるうちに一切見かけなくなってしまったのよねー
そしたら先日コストコ行った時に24缶入りケースで売ってるのを発見してしまったの、そりゃもう買わないとあかんでしょう〜(笑)
妹夫婦には「そんな体に悪そうなの止めとけば?」なんて言われたけど、そこで引き下がるmaroじゃなくってよっ(ぁ
何十年ぶりだよ!?記憶から消えていたものがドバァ〜っと蘇ってきちゃったもんは仕方がない(笑)


嗚呼・・やっぱりウマイです(*´д`)
チェリー味っていうのかな?アメリカっぽい味ってわかる?(笑)
ゼリービーンズが好きな人ならきっとコレも好きなんじゃ?と思うのだけど・・・||д`*) チラ


@残り3缶になってしまった・・・


暮らし(食) - - - -
- - - - -
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク