KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ランチプレート
ランチプレート離乳食をスタートする際に
無印良品でプレートと小鉢2種ほど買ったんですが
プレートは結構浅くて煮物など入れるには不向き
できればプレート1枚で済ませたくって
新たにランチプレート欲しいなぁ〜と思ってたんです

今日相棒と用事があって近所へ買い物に行った時
偶然にもそコレ(写真)が(笑)
相棒もこれかわいいなぁ〜なんて言うもんだから
実は新しいランチプレートが欲しいなぁ〜って思っててんとmaro発言してみた
そしたら買ってくれるって言うので
トマトのデザインを買ってもらうことにしたヽ(*゚∀゚)ノ
maroは他の食器とか見ててフラフラしてるうちに相棒は会計済ませて戻ってきたんだけど
帰宅して吃驚!全種類の色買ってきてるんですよ!あ、プレートはこのトマトだけですけどね(笑)コップとスプーンとフォークは見事に揃えられておりました(#´艸`)クス♪
「これまじで!?全種買ってくると思わんかったよ(笑)」と言ったら
紫色もあったらしいんだけど、相棒的に好みの色じゃなかったとの理由から除外されていたそうな・・・でも相棒「やっぱり紫買っておいたらよかった、また買っといて」と申しておりました(笑)
そーいうことで近々ゲットしに行かなきゃなりませぬ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

ちなみにランチプレート¥1200(陶器)
スプーン、フォーク各¥100(メラミン樹脂)
コップ¥200(メラミン樹脂)でございました

メーカーものじゃないみたいなんだけど、これいいな!っていう方は是非(´∀`σ)σ ゲッツだ♪

さくらんぼ 娘:1歳4ヶ月

育児関連(用品・玩具・雑貨) - comments(5) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■りえしゃん■■■
 (#´艸`)クス♪食欲旺盛なんだね(笑)
なんかうらやましいぞ!
うちは食べてはくれるんだけど一気とまではいかないです
 キッチン雑貨専門の店で買ったんだけど
このプレートは絶対どこでも売ってると思う(笑)
是非(´∀`σ)σ ゲッツシテネ!!!
2006,06,11 Sunday 00:54 - maro@管理人
かわいい〜。
ワンプレート、憧れる。
でも息子は食器を落としたりするのでワンプレートだと一気に食べるものがなくなる危険大なのでした・・・。

こっちでも売ってるといいなぁ。
かわいいから欲しい!
2006,06,10 Saturday 21:26 - りえ
■■■tomeしゃん■■■
 超〜〜〜ワラウ相棒っしょ?(笑)
むふ♪そーいう所がmaroも好きです!(ぁ♪

■■■トモコしゃん■■■
 離乳食!いまじゃ普通のご飯あげてるお(笑)
唐揚げとか1つそのままあげても普通に食べてるし・・・
外食した時は娘用にウィンナーかポテト注文してあげてたら大人しいです(マテ
 ランチプレートさ!男のならスペースシャトルの形のやつ売ってるやん?
あれどうよ!?毎日お子様ランチ風なんて素敵!
あ、でも外に食べに行ったときの楽しみ無くなるかぁ(´Д`|||)
いやぁ〜、maroは小さい頃お子様ランチ大好きっ子で
かなり大きくなってからも注文してました(笑)
沢山食べて大きくなれよぉ〜〜〜〜♪(CM風
↑これわかるかすぃら!?(汗)
2006,06,09 Friday 14:28 - maro@管理人
カワイイプレート&コップたちで離乳食進んだらいいねd(-ω☆) グッ!!
子供って見た目に作用されやすいもんね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ウチ、いまだに少食だから。
ランチプレート買おうかな〜って思ってたから、まさにタイムリーな話題でした(笑)
2006,06,09 Friday 10:47 - トモコ
ええ旦那様ですな♪
そんな旦那様、大好きですわよ♪
2006,06,09 Friday 08:30 - tome
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/385
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク