KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
昭和レトロな棚
★ヵヮ(゜‥_゜*Ξ*゜_‥゜)ィィ☆我が家にあるアンティークものは、だいたいが親からや親戚からがほとんどです
中には拾ってきたものもあります(笑)
お金を出して買ってきたものは数えるくらいしかありませんが、本日そのお金を支払ってまで買ってしまった昭和レトロな棚が我が家にやってきたのであります(*゚∀゚)♪

キッチンとダイニングテーブルの間に置くつもりで買った棚で、イメージ通りに設置できましたぁ(*´・∀・)*´-∀-)わぁーい
後は何を入れるか・・・悩んだ挙句普段使う食器の大半をこっちに移動してしまうことに♪
そうすることで今まで食器を置いてたキャビネットに空きができ・・・
昨日貰って帰ってきたカメラを陳列できるじゃなぁ〜い♪
とまぁ〜・・・そういうことになりました

今回届いた棚ですが食器棚以外にかなり活躍しそうな予感です(というかそのつもりで購入)
というのも我が家のキッチンは対面式じゃなく、しかも調理スペースがかなり狭いんです
ご飯を炊く時はその狭いスペースに炊飯器を置かなきゃいけないし・・・(涙)
でもこれからは棚の上に置けるヽ(*゚∀゚)ノ
しかも出来あがった料理とかも置いたりできるじゃなぁーい
いやぁ〜♪キッチン立つのが楽しくなる!?(笑)
暮らし(家のこと) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/383
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク