KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
二眼レフカメラ
二眼レフカメラ叔父の家に取りに行くものがあるから車で連れてってとmaro父に言われて神戸へ行って来ました
娘の面倒はmaro母にお願いしてのことです(笑)
叔父と久しぶりに会って色々話しなどしてるうちに
maro父が言うんです
「この子は変な収集癖がある」と(笑)
その話を聞いた叔父が「カメラいるか?」となにやら引き出しから持ってきた!
(*´∀`)二眼レフカメラだ!!!

(左)MINOLTA AUTOCORD
(右)YASHICA-44

え!?え!!!本当にいいの!?まじで!?ありがとーーーーーーー!!!
叔父曰く、ジャンク品っぽいこと言ってましたがいいんです!
動かなくても全然(*`д´)b OK!
どっちみちインテリアとして飾るし!!!
(´Д`) =3 ハゥー・・・素敵すぎだわ♪(笑)
こういうメカちっくなものには目がないのよね〜〜〜〜(*ノェノ)♪

で、maro父の取りに来たものは電子ピアノ?っていうの?キーボード!?(笑)
まったく弾いたことなんてないのにさ・・・なんかヤル気まんまんなんだけど
maro父はとりあえず1曲は完全にマスターする!と豪語しておりましたが
絶対無理!すぐ飽きるに1万円賭けちゃう!(笑)
暮らし(好きなモノ) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■chibiしゃん■■■
 えらいびっくりしたよ、突然くれるんだもん(笑)
お蔭様で飾る場所は出来た模様(´ё`*)
 ブツ来たよ!きたよ!(笑)
maro的にはいい感じ〜〜〜♪
しかし引越したいねぇ〜(泣)
ゆくゆく引越しの可能性増えた?とおもったら
やっぱり何も変わらない現状っぽいヾ(*`ェ´*)ノ
2006,06,08 Thursday 00:01 - maro@管理人
めっちゃいいやん!!!
そのカメラ!!!おいちゃんやりますな。
でも。ドコに飾るのかしらん?
娘っこには、気をつけろ!(爆)

今日はブツが届く日だねぇ〜。
いいねぇ〜。
かわいいんだろうねぇ〜。
♪( ̄∀ ̄*)
2006,06,05 Monday 08:52 - chibi
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク