KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
新入り
新入り以前書いたんですが
大事に育てていたカシワバゴムノキが逝ってしまい
その代わりに我が家にやってきたのがこれです♪
新芽が次々に出てきてて、これからの成長が楽しみだお〜〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ
前のものは葉の形がまあるくて可愛かったんだけど
今回は尖がってたりします・・・・・
和ちっくってことで良しとしましょう!!!
というかコレ¥500だったんだもん(笑)
両親連れてホームセンターに行った時にmaro父が発見!大きな植木で¥500だっていうから取り置きしてきたけど気に入るかわからないし、ちょっと見にきてよ」と言われるがままに向かったらコレでした(笑)
まだ在庫もあるってことでmaroも買ってもらうことにしたの(#´艸`)クス
植木2鉢はmaroの車に乗せて帰るには無理があり、ホームセンターのトラックを借りることに♪
その日はトラックの運ちゃんにmaro変身しちゃいました(爆)
トラックの運転って楽しいわねぇ〜♪
にしてもほんとコレ安かったよ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
暮らし(家のこと) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/379
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク