KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
カート(´∀`σ)σ ゲッツ!
カート(笑)歩くのが今一番楽しそうな娘
一度外に出たらお昼寝の時間に関係なく元気いっぱい!そしてこの1ヵ月くらい前からだったかな?
どうもバギーを押して歩きたいっぽいです
一度押し始めたら言うこと聞きません(ノД`)
飽きるまで押し続けます(笑)
でもバギーって押しにくそうだし、娘の体には大きすぎて方向が定まらないからあっちこっちにぶつかりまくりだったりします(笑)
で、思ってたのよね・・・スーパーとかにあるショッピングカートあるっしょ?あの子供用ってないかなってね
以前百貨店やったかな?見かけた記憶もあり、高かった記憶もあり・・・(泣)
そしたらオムツ買いに行った西○屋にあったのよ〜〜〜♪なんてタイミングだぁ♪
プラスチックでできてるやつしかなったんだけど¥500ほどで買えるもんだから
デザインとか文句言ってる場合じゃないなしねぇ〜(笑)
相棒に組み立ててもらった後に娘に与えると、もうおおはしゃぎでした!
部屋中押して歩きまくり!外で活躍するのも間違いなし!(笑)
いやぁ〜良いモノに出会えたわぁ〜ヽ(*゚∀゚)ノ

さくらんぼ 娘:1歳3ヶ月

育児関連(用品・玩具・雑貨) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■けいこしゃん■■■
川 ̄_ゝ ̄)ノ こんにちは〜♪
なんだろーね!(笑)みんなそうみたいだね
何かを押して歩きたい年頃なんだろーか(笑)
そうなのよー、正確には¥499だったかな(笑)
是非(´∀`σ)σ ゲッツ!してください♪
かなり使えますよ、これ♪
2006,06,01 Thursday 22:46 - maro@管理人
maroさんおひさしぶりです。
うちの娘もベビカやカート押して歩くの大好き!
買い物がなかなか進まなくて困りものです(;´∀`)

写真の玩具のカート、500円とは!!安!!
西○屋ですね(☆∀☆)
明日にでもさっそく見に行ってみようっと・・・♪
2006,06,01 Thursday 16:04 - けいこ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/376
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク