KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
王子動物園
キタ━━(゚∀゚)━━♪朝起きたら曇り空だけど
雨降ってないじゃなぁーいヽ(*゚∀゚)ノ
そーいうことで昨日行きたかった動物園、
maroが前から行きたかった王子動物園に行ってきた!〜(((((((((っ゚ロ゚)っ ビューン!
昔maroが小さい頃に両親やおばあちゃん達に連れて行ってもらった所で、赤ちゃんや幼児に優しいほんわかした雰囲気の動物園だったよう記憶があるんですよぉ〜(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
大阪には天王寺動物園とかあるけれど、大人になってから行ったことあるけれど、どうも王子の方が印象深いらしいです(笑)
そしてその思いは裏切られることなく、また来たい動物園になったよ〜〜〜♪

園内には「動物とこどもの国」があって、動物とふれあえる所もあります♪放し飼いっぽくなってて気がつくとヤギが後ろにいたり・・・娘は怖がることなく突進しておりました(笑)
それから今日気がついたんだけどね、ライオンとか肉食の動物って他の動物園なら少し離れて見ないといけなくなかった???
ここはガラス一枚隔てただけで超間近で見れちゃう(*ノェノ)
こんなに顔を近づけて見れた経験は大人のmaroでも感動じゃ(笑)
娘はこれまた怖がることなく普通に喜んでおりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

それにしても2日続けてのお出かけは疲れますな・・・・(||´ロ`)ぁぅ
暮らし(お出かけ) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■tomeしゃん■■■
 うむっ( ・Д・)その店知らないかなぁ〜
蛍池の方って行かないんだよねー
でも近場つーたら近場だな(笑)
焼肉大好き家族なんで今度行ってみるわぁ〜
(*´,_・・`)y-・oO(。.゚+:ありが.:゚+。)
2006,05,19 Friday 13:16 - maro@管理人
話は変わって…私が大阪に居た時に行って美味しかったお店紹介♪

蛍池の焼肉やさん 佳路(がろ)
ご存知かしら?有名だから…
洋服には匂いが付くので要注意ですよ!
けむり…モンモンですうぅ〜

店名:佳路(がろ)
場所:豊中市蛍池西町1-25-7
電話:06-6841-0119


2006,05,19 Friday 12:00 - tome
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/367
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク