KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
行き先変更(ノД`)
展望台今月のランチ会を断って、動物園に行こうと計画!
そして実行したmaro!
なのに!なのに!お天気は雨(ノД`)
仕方ないので、もうすぐチケットの有効期限が切れてしまう展望台へ行くことにしました
近くにはショッピングできるところもあるし
屋内だからお天気に左右されないしね〜
ということで行ってきた展望台!
雨模様で景色は遠くまで見ることは出来なかったけど、近場ならなんとか(笑)
そして雨の日のご来場ありがとうございます!ってことでドリンクサービスがあってd(ゝд・)ラキィ★
子供が中に入って遊べる小さなお城とかもあって娘はお大はしゃぎ!(いやぁ〜、雨の日で他のお客さんが少なくて良かった・・・笑)
記念メダルそうそう、娘なんですが以前から目のあった人すべてに手を振るんだよねー
そしてその人が通り過ぎて行ってもバギーから身を乗り出して目で追う始末
今日もその癖が爆発しておりました(汗)
愛想がいいのは良いことだけど、良すぎるのは如何なもんかと(笑)
行く行く先が不安です・・・いとも簡単に誘拐されちゃいそうだ(´Д`|||)
それから折角来たんだからと設置してあった記念メダル機にお金投下!(笑)
娘の名前、相棒の名前、maroの名前を刻印してキーホルダーにして持って帰ってきました
そんなこんなの、まったり休日でございました♪
暮らし(お出かけ) - comments(5) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■みやびこっち■■■
(´0ノ`;)オーホッホッホ!!
コインマニアになりつつあr(爆)
2006,05,20 Saturday 14:16 - maro@管理人
昔からマロを知ってる私には想像つかない行動・・・。
素晴らしいわ・・・。
(((((((;′д`)))))))ガタガタ
2006,05,20 Saturday 00:52 - みやびこ
■■■tomeしゃん■■■
 たぶんね、七香の場合理解してない(爆)
でも確かに子供は高いところ大好きだ
ってか、tomeしゃんって高い所苦手だったっけ?

■■■トモコしゃん■■■
 ぶっ(笑)トモコしゃんも持ってるのね!
なんか今日行った動物園にもメダルあってさ・・・また買っといた(笑)
これからメダル置いてる所に行ったら記念に買うことにしたお(爆)
 ぉぉぅ!エレベーター超高速やったわ
耳がつぅーんとしたした!(笑)
maroは興奮状態だったわよぉん(*ノェノ)
こういうの大好きなのん(爆)
2006,05,19 Friday 00:09 - maro@管理人
こんばんは〜☆
うちも同じ記念メダル持ってます(笑)
でもあの高速エレベーター怖すぎなんだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006,05,18 Thursday 21:34 - トモコ
こわい〜こわいよお〜〜〜(T_T)
高いよお〜〜〜

でも、子供って好きよね♪高いとこ♪
ぷぷぷ
2006,05,18 Thursday 10:39 - tome
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/366
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク