KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ブロッサム
お買い物〜♪最近妹を連れ出しては買い物に出かけてるmaro!
今日はブロッサムアウトレットへGO!
ここに来るのは超久しぶりだお〜♪
一番の目的は無印良品ヽ(*゚∀゚)ノ
maro無印良品好きです。でもmaro以上に・・・
いや、バカがつくほど好きな妹は
店内入るなり興奮状態(笑)
通常価格¥5000はするベットカバーとか¥2000切ってるもんねぇ
ネットショップでも買えるけど、PC画面だと微妙に生地の素材がわかりにくいしねぇ〜
実際手にとって見れるってのはやっぱりイイ♪
かなぁ〜り昔に妹情報(妹は友達から聞いたらしい)で化粧品が主らしいと聞いてて今まで行ったことがなかったんだけど
これからはちょこちょこ行きたい所になりましたとさ( *´,_・・`)うふっ♪
暮らし(お出かけ) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■みやびこっち■■■
ぁぁん!お誘いできる時ならしてるわYO!(笑)
2006,05,19 Friday 00:11 - maro@管理人
おめー、ブロッサム行くなら私にも声かけろっ!
2006,05,18 Thursday 01:11 - みやびこ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/365
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク