KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
アフター デスソース
お気に入りだそーでつうちの相棒は辛いもの好き!パスタにはタバスコ激振り!あんな小さな瓶だとあっという間になくなっちゃうのであります。まったく辛さを感じないんだってさ。だからハバネロを前に買ってきてあげたのに・・・これまた「辛くないんだけど?」と言われちゃって、料理に激振りする始末。ハバネロ以上の辛いものは存在するのかぁ!?と思ってたら、先日親友と遊びに出かけたときに情報入手♪それが写真のアフターデスソースというものでした(笑)見た目からして辛そうです、はい。4種類あってマイルドから始まりXXX(トリプルエックス)まであって相棒にはもちろんXXXを!で、今日夕飯パスタにしました。もうね!中身がドロドロ(笑)パッケージの見た目もそうだけどさ、中身のドロドロはさらに辛そうなんだけどぉぉぉ!私自身ほどよくならタバスコは大丈夫だけど、これは駄目(爆)ほんのちょっとだけ口にしてみたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・辛さ通り越して痛いでつ(泣)でも相棒は気に入ったみたいでした。あははぁ〜・・・まぁ、良かった良かった(笑)

追伸:そんな相棒はカレーの辛いやつは駄目なようで生卵ぶっかけちゃうのでありました(爆)
暮らし(食) - comments(3) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■みたびこっち■■■
先日はどぉーも♪楽しかったわぅ(*ノェノ)
んで、早くもこれゲトォ〜〜〜(笑)
妹の家に遊びに行った時に
ダイ○モンドシティーでお買い上げだわぅ
ぁぁん♪かってくれるところだったのかぁぁぁ
いやぁ〜・・・早々と買って損したかな(爆)

■■■りえしゃん■■■
(;o ̄_J ̄o)んん!?緑の方がマイルドなのでは!?
まぁ〜どちらにせよ、このデスシリーズは辛いってば(笑)
りえしゃん辛いもの好きだったら是非一本は欲しいところだわよ?
(゚ー゚)ニヤニヤ♪♪♪

ブログ引越し了━d(*´ェ`*)━解☆
2006,04,06 Thursday 22:09 - maro@管理人
あ、デスソース!
前に実家にあったのよ、赤いのと緑の。
緑の方が辛いのよね?
スーパーでは売ってなくってそれいらい食べてません。
辛いもの大好きなの、食べたいよぉ。

あ、ブログお引越ししましたv
2006,04,06 Thursday 13:22 - りえ
がはは。
早速入手したか。
どこまで買いに行ったん?
今日心斎橋まで出るから買ってきてあげようと思ってたのにぃ〜。
2006,04,06 Thursday 11:04 - みやびこ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/349
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク