KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
眼鏡
PRADA先日の休みに相棒と買い物してる時に、たまたまあった通りかかった眼鏡屋。以前から相棒に新しい眼鏡を♪と思っていて丁度良いので物色してみた。maro的には眼鏡の横のフレームが太いヤツで少し個性的なものを考えてたりします。ががが、地元の眼鏡屋なんて洒落たものなんて置いてるはずも無く・・・(笑)「やっぱ、無いよな〜」なんて相棒に言った矢先に目に止まったものが一点だけありました。思ってたものよりは少し地味なんだけどね。掛けさせてみたら予想外に相棒も気に入ったっぽい(#´艸`)クス♪写真のヤツは少し違うようなんですが似ていたので添付してみました(笑)それにしても高かった・゚・(ノД`;)・゚・度を入れたらきっと5万ですね(汗)でも今掛けてる相棒の眼鏡・・・そろそろ限界なんですよぉ(´Д`|||)ぉぉぅ
家族(相棒) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/344
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク