KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
娘帰宅
あは昨日帰宅した娘。それは夕方・・・いや夜の7時頃だったかな(笑)義母宅に迎えにいったのであります。そしたら見覚えのない服を着せられておりました。オーバーオール着せて行かせてて、その下のトップスに見覚えが無い状態(笑)何か胸辺りにキャラクターっぽい柄が見えるんだけど義母宅で確認するのもイヤらしいし、仮にその場でチェックしても「かわいい〜」って言わなきゃならんだろうし、そう発言することにより今後同類のキャラものを買ってこられるのも冷や汗ものなのであえて控えたmaroです。キャラものが苦手ってなだけで嫌いじゃないんだけど、キャラにも色々あるしだな、できればあまり増やしたくないんだよねー。ま、でも洋服は何枚合ってもええし、ありがたいですけどね。それから帰宅した娘を抱っこした時に何やら臭うんです・・・相棒も同じことを思ってたみたいで2人の結論はするめ臭い!のであります。いったい何を食べさせてるんだ(`Д´)・・・今後義母宅に預けるのが怖くなってきました・・・。なんだけど、なんだけど・・・娘を迎えに行った時に洋服のお礼をと思い義父の携帯に電話してる時言われたんです「来週泊まりに連れてきて」だなんて。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)お泊りのタイミングを決められるのって嫌なんだけどぉ困惑

追伸:孫に会うたび玩具くれるのは勘弁(笑)
今回はルービックキューブでしたYO(何でコレなの!?

家族(義父・義母・etc) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■namiしゃん■■■
うはは(笑)そうなんだぁ
どこも似た様な経験あり!って感じやね(#´艸`)クス
ぉぉぅ・・・キャラもの・・・
我が家にもいつかやってくる悩み事やな(笑)
うちの親は一切買ってくれなかった記憶あります(笑)
ってかさ、3人目(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
まじでおめでと!羨ましいよ!
身体大事にしてd(・∀・*) ネ♪
2006,03,17 Friday 17:18 - maro@管理人
お久しぶりです。
するめ。。。なんで昔の人は、スルメ???
うちの親も、ユネにあげてたよ。
顎の運動?とか言って。
確かに、いいらしいけど。
私も、キャラ物苦手なんだけど、ユネぐらいになると、「プリキュア!」って指定されます。。。
服とかカバンとか持たれるのイヤなんで、オモチャだけ、キャラもの許してます。

そうそう。3人目できちゃいました〜
2006,03,17 Friday 15:14 - nami
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/340
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク