KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ランチ会そして・・・
たかーい、たかぁーい♪はいはい、時が経つのはあっという間ですね!今月もランチ会に行ってきましたYO!今日は某ホテル内のレストランでバイキングしてきましたぁ。食事のテーブルは円卓だったので義母とmaroの間に娘を座らせることにしました。適当にバイキングの料理を娘にも食べさせてあげてたんですが、イマイチ食がすすまなくて・・・いつも食べてる白いご飯をあげることに。そしたら義母が今まで自分で使っていたお箸、しかも口紅付きのもので娘の口にご飯ををを・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・その場で義母の行為を止めれなかったmaroでございまつ(涙)
あ、うちはまだ虫歯菌には注意してるので、そういうことは私たちもしていないのでつよ(笑)でね、maroが再び料理を取りに行ってる時に相棒が注意してくれてたみたいです。た、頼もしいぜ!相棒♪(笑)食事の後はホテル内の庭でちょっとお散歩〜♪初めての芝生の感覚に娘もはしゃいでおりマスタ。それから先月同様・・・娘を義母宅に預けることに(ぁ・・・)今回は一泊だけですけど(汗)ふ、夫婦2人きりの時間満喫したいと思いまふ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪
家族(義父・義母・etc) - comments(3) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■Mieryしゃん■■■
可愛がってくれるのはええんやけどさ
何でも食べさせたがるよね!(笑)
たまーにヾ(-д-;)ぉぃぉぃってものを
食べさせようとしてたりすることあり(汗)
それから毎度何かしら玩具が増えていきます・・・ピクピク ゙〓■●゙(これも勘弁
ってかさ、ちゃんと虫歯菌のこと話してたんだけど
生まれた時くらいのことだから忘れてたんやろか!?
「ちゅう〜」はダメなのはわかってるっぽいんだけども
そういうこともダメだってイチイチ言わなかったのがアカンかった!?
(´Д`) =3 ハゥー・・・

■■■トモコしゃん■■■
ちゃんと虫歯菌の話してたつもりなんだけどさ
なーんか、今回の事件でちょっと不安になった__| ̄|○ ぁぅ
もう後の祭りなんだけども・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006,03,17 Friday 12:55 - maro@管理人
こんばんは☆
maroっちが見てるときはいいけど姫がダンナ様のご実家に何泊かお泊りしたときは虫歯菌云々はどうなってるんだろうね(;´▽`A``
そこらへんもすでに割り切って預けてるのかと思っていたわ・・・・(-ω-;)シーン
私も気に入らないコトは多々あったけどね・・・(-ω-)ボソッ
預けてる時点で割り切らないとしょうがないわよね(/□≦、)エーン!!
これも子の成長のためと言い聞かそう(笑)
2006,03,15 Wednesday 21:35 - トモコ
ひぇー。それはNGですよね!
うちも義母はなんでも食べさせようとするし、この前なんてチョコレートケーキを食べさせようとしてました。それは阻止しましたYO。
今日も遊びに行ってきたら本だしたっぷりのみそ汁と塩抜きしてないしらす御飯を食べさせられました。
御飯食べさせてきたのにぃ!夕飯食べれなくなるじゃんよ!と私も言えませんでした(涙)
2006,03,15 Wednesday 19:55 - Miery
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/338
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク