KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
グミ
大好物これ大好き!!!!!
もうね、どんなものでも一袋完食出来ちゃいます(笑)
中でも一番好きな味はコーラー味でございまつ

先日実家へ行った時のお買い物時、グミの量り売り露店を発見!そのまま通り過ぎることができずに・・・そして少量のつもりでいたのに・・・気が付くとズッシリと重たい袋を抱えて(大げさ・・・笑)おりましたとさ♪

グミと言っても色々あると思うんだけど、表面に砂糖を塗してあるのとかは苦手。ツルっとしたのが私の好物なのであります(笑)それから今回一番食べたかったのがゲジゲジのグミ♪もうね!これ見たら食べたくて食べたくてしゃーなかったわけでして♪そうなのデザインもかなり重要!キモ&グロくてツルっとしてたら言うことなっしんぐぅ(*ノェノ)♪こういうデザインのグミがもっと世の中に出回らないかすぃら♪発見された方はmaroにご報告願います((笑´∀`))ヶラヶラ

暮らし(食) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■Mieryしゃん■■■
1歳になりました!ありが鄭♪♪
よちよちですけど歩き始めたから洋服の幅もぐぅ〜んと広がるっちゅうもんですわ(笑)

罰ゲーム!?(爆)
そうよねー普通はそうだと思いますよぉ
なんせ私は普通じゃないんで((笑´∀`))ヶラヶラ
美味しかったっす(笑)
2006,02,08 Wednesday 12:12 - maro@管理人
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
かわいーなぁ!女の子っていいなぁ。。
ゲジゲジのグミは罰ゲーム?って感じなんですが(笑)私は無理ですぅ。
2006,02,08 Wednesday 01:03 - Miery
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/317
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク