KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
1年経ったので
ジーパンデビューお誕生日のお祝いコメントを沢山有難うございました♪当日は偶然にも日曜だったので実家へ遊びに行ってました。そしたら母がお祝いだからと散らし寿司作ってくれたりケーキ買ってきてくれたりして、またまたお祝いしちゃいました(笑)
今週は2回もケーキにありつけて幸せ(#´艸`)クス
それから実家へ行った時に買い物へ出かけたんですが、まだSALEってやってるんですね〜(笑)
もう売れ残りなんだろうけどさっ・・・あはっ
で、そのSALEで股間にスナップの付いてない普通のジーパン(80サイズ)を娘に買いました♪お尻のラインとかカッコ良くて素敵だだだ(爆)
そーいうことでジーパンデビューです、はい。
普通の色が良かったんだけどブラックしかなかったのが悲すぃ〜・゚・(ノД`;)・゚・(笑)


追伸:今まで1ヶ月ごとに分けて成長記録を書いてきましたが、娘も1歳になったこともあり
今日から「娘」というカテゴリで更新していきます〜♪育児関連は今後もそのまま続行だだだ

育児関連(服) - comments(6) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
■■■チャコ。しゃん■■■
ジーパンデビューしちゃったお!
ガクっちも絶対似合うぜ!
ほら、早く買ってこい!(笑)
( `∀´)いひっ♪
ジーパンだと何でも合うからほんとええっす(*ノェノ)♪
2006,02,10 Friday 22:45 - maro@管理人
maroしゃん、ども♪
うひゃぁ〜!(≧▽≦)ノ 
七香姫、ジーパン姿、めちゃカワっ!!!
上のチェックのシャツも、良い感ずぃ〜♪
1才になって、早速、かわいさに磨きかけちゃってますな、奥さん♪

(* ̄▽ ̄*)にゃは べビのジーパン姿♪
ホントかわゆいよね〜!!アタシも近々、坊主をジーパンデビューさせよ!
ウンウン!!しゃぁ〜〜☆(o ̄∇ ̄)/  ←気合十分(笑)
2006,02,10 Friday 14:18 - チャコ。
■■■トモコしゃん■■■
1歳になりましたよ〜ありが鄭
ぐふふ♪2回食っちまったね(笑)
怖くて体重計には乗っておりませぬ(#´艸`)クス
5月はまだ先だぁ〜ねぇ(笑)
でも集中ってのもなんだか微妙だわぅ
いまのうちに体重落としとくのオススメしときます((笑´∀`))ヶラヶラ

ジーンズきたよ!きたよ!なかなか気に入っております!(笑)
これからはこればっかり履かせちゃいそう(*ノェノ)
ケイゴっちジーパン嫌なんだ!?
あらまぁ〜(*´д`)汚れてもええし、なんでも合うからいいのにねぇ
たしかに・・・おトイレ問題は私らには分かりかねるわねぇ(笑)
2006,02,08 Wednesday 12:07 - maro@管理人
七香ちゃん1歳になったんですねぇ。
おめでとう(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)
ケーキ2回もいいなぁ・・・(-ω-)ボソッ
最近ケーキにありつけないわ。
誕生日が5月前後に集中しちゃってるウチなんで(/≧◇≦\)アチャー!!
雛祭りも関係ないしなぁ・・・(-ω-)ボソッ
ジーンズいいじゃな〜い、カワイイ!
ウチお古でたくさんジーンズあるんだけど。
なんかウチの子嫌がるのよね・・・・(-ω-;)シーン
トイレのとき不便なんだってさぁ(・ω・|l|)ガーン
ジーンズの方がオシャレだと思うのになぁ。
2006,02,08 Wednesday 01:05 - トモコ
■■■あいぼんしゃん■■■
子ネタ以外での更新も多くなっちゃうけどこれからもよろろん♪

そーなんだよねー♪こういうの履くようになったら「大きくなったなぁ〜」ってしみじみ思っちゃうよ(笑)
それからつなビィの件!
一時「子」にしてたしてた(笑)
でもまた戻しちゃったのさ((笑´∀`))ヶラヶラ
大きなお世話なんてことは一切ございませんので
これからも気が付いたことあったら色々教えてくれると助かる...ヽ( ´_つ`)ノよろろん♪

追伸:NUDYなかなか良さげじゃござーません!?(笑)
2006,02,07 Tuesday 22:53 - maro@管理人
1才になったんだもんね〜これからも更新楽しみにしてるよ
ジーパンかわいぃね〜なんかこういうのを着せると成長したなって感激しちゃうよね

Nubyのボトル。
私も買っちゃいました。色違い
ピンクもいぃね〜

そうそう、tuna.beの奴の子供の名前って前は「子」ってなってなかったかな?元に戻したのかな?余計なお世話だったかな(汗)
2006,02,07 Tuesday 15:32 - あいぼん
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/316
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク