KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
相棒の友人の結婚が決まったのは昨年の末
籍だけ入れる予定だったみたいだけど
周りの友達は黙っていませんよ(笑)
結局会費制のパーティー形式でやることになったみたいなの
籍入れるだけよりは、その方がええわよね〜
めでたい事だしさ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
で、その連絡来たのがなんと3日前
そしてそのパーティー日は25日の日曜だとのこと
「うそん!えらい急な話やなぁ〜」
その時思ったことは
何着て行こ?あぁ〜・・・スーツ妹に貸したままや、今週取りにいかなっ
ってかスーツしか頭に無かったんですけどd(゚Д゚*)ネッ!! (笑)
んで、友人からまた電話があって
お祝儀の事とかを相談してたみたい〜
1度電話が終わってmaroも話の内容を相棒から聞いたりしてたら
相棒が言うんです
「あれ!?25日って水曜や・・・いつやるんやろ?」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・しっかり話し聞いといてよぉ〜もぅ〜
再び友人に電話してハッキリ致しました



22日やって・・・明後日やん!!!



そうなんですよ・・・相棒覚え間違いの巻きヽ(`Д´)ノ
その前にmaroの気づけよ・・・って感じですけど
一日家で過す生活してると曜日感覚はあっても日にちまではどうも(汗)
と、とにかく・・・当日・・・スーツ取りに行ってきまつ・・・
家族(相棒) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/295
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク