KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
11ヶ月検診・・・不信感
今まで行っていた病院ではなく
子を出産した産婦人科の助産師さんの子供がお世話になっているという小児科に
今回は行ってみようと予約電話を入れたのは去年12月半ばの事でした
すると先方は年明けの1月の指定日に来てくれとのことだったので
今日行ってきました(´ё`*)ノ ぉぅ

体重:8400g
身長:70.6cm
胸囲:43.5cm
頭囲:44.5cm

という結果でした
重いわけですよね・・・8kgあるんだもん(´Д`) =3 ハゥー
っていうかここの先生の印象はイマイチだった
子供に話しかけることもなく淡々としてるし「何か悩み事とかありますか?」とは聞かれたものの
質問の答えはなんだかイマイチだったりしたんですよね〜
ひと言でいうと適当にしかやってないって感じです
皆さんのお世話になってる所の先生ってどんな感じなんだろうって思うよ・゚・(ノД`;)・゚・
でね、この後期検診っていうのかな?この検診終わられた方にちょっと聞いてみたいんだけど
母子手帳とは別に市からもらう複写の受診票の診療所見って欄に
栄養から始まり追視だの音に反応だの外陰部とかがあるんだけど
この外陰部っておしものことよね?皆さん検診の時にオムツはずしてちゃんと先生は検診してました?なんかさぁ〜オムツもはずしてないのに外陰部の所に正常のに丸くチェックされてたりしてるんですよっヾ(*`ェ´*)ノ
腹部所見って項目もあるんだけどこれって
たぶん腹部を押さえたりするヤツだと思うんだけどね
これもしてもらった記憶ないのに正にマルがされてました
ど、どうなんですかね!?どこの病院もこんなもんっすか!?



育児関連(予防接種・健康診査) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/283
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク