KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ビビった?
毎日親子3人でお風呂に入ってます♪
先に相棒が入りその後に子を入れ最後に私が入る
んで、少しだけ3人で湯船につかるのが日課になってるんだけど

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜昨夜のお風呂での出来事*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.

相棒が娘を抱いて湯船につかってる時に何を思ったかのか
娘の手首から先を全部自分の口に入れて遊んでた(* ̄m ̄)プッ・・・
当の本人は未知の体験で私に助けを求めるような目で見てくるわけで・・・
完全にビビってますなww
最後には泣き声とは違う初めて聞くような声にならないような声を出しておりましたw


お、面白い〜〜〜!!!


その後もう一方の余ってる娘の手首を
私も口に含んだのは言うまでもありません( ̄m ̄*)クスッ
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/277
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク