KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
イラッサァーイ♪
友人が東京から年末年始なので帰省
その連絡が入ったのは昨日でしたぁ
そして前回かなわなかった娘とのご対面が本日実現ww
今回は旦那サマと一緒に来てくれました(ノ∀`●)ペチ
以前私が働いてる時にも会ったことがあるのに
初めまして〜〜〜! と挨拶しちゃったわよぉん(ノД`)
ま、そんなことはさて置き・・・ww
なんと娘にプレゼントがぁぁぁ♪
ありがと〜♪
わぁお♪なつかすぃ〜!グリとグラの本ですよぉ(*ノェノ)
しかも7冊セットときたもんだ(ハァハァ♪
今は読んで聞かせるのみで、手渡すのはもうちょっと大きくなってからにしようと思いますw
破いちゃうだけだもん(ノД`)
寒い中遠方までありが邸!!

追伸:目出度い話・・・待ってます(#´艸`)クス
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/276
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク