KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
新生児見学w
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
先日妹宅に行って来ました!
ひゃぁ〜やっぱカワイイですね!生まれたての赤ちゃん(*ノェノ)♪
一日も早く次の子が欲しくなるw
オムツを換えてる所を拝見しました・・・ががが
なんか男の子ってさ、コロンとしたところが取れちゃいそうで怖すぎww
それから遊びに行った日が23日だったこともあり
クリスマスプレゼントを持参して行ったのね〜
そしたら義弟が気を遣ったのか外出して帰ってきたらプレゼントを貰うの巻きw
娘には妹の王子と色違いのエプロン(正式名わかりませんw
私と相棒にはそれぞれ携帯用灰皿でした
いやぁ〜うれしいな♪
あ、そうそう義弟は妹が出産した時には「頑張ったで賞」で
メロンを買ってもらう約束をしていたとか(#´艸`)クス
1人で全部食べるのが彼女(妹)の希望だったそうなww
クリスマスプレゼントと一緒にメロンも買ってきていた義弟でございますw

1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/275
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク