KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
クリスマスパーティー!?
スローペースな更新の間にはこんなことがありました(´Д`|||)ウバァー

今月12月は店(相棒の仕事先)の掻きいれ時!(あら、漢字あってるかすぃらw
なので定休日はもちろん月の半ばから休みはありません
なので恒例のランチ会はナシ!


が!しかぁ〜し!


今月最後の相棒の休みの日に
義父・義母からクリスマスパーティーをしようと連絡が事前に入る巻きヽ(`Д´)ノ
はぁ!?パーティーっすか!?義父は仕事なので帰ってきてからになるんだけど
帰宅21時っすよ!?それからパーティーってどうなんさ!!!ヾ(*`ェ´*)ノ
娘が一番グズる時間だし、まだ10ヶ月だけどぉ!?
もうね、もうね!

(*Д*)ムキーーーーーー

その日は私の病院の用事もあって朝から出かけなくちゃいけなくてさ
普通に帰宅するのは夕方の予定なのに義母からは買い物に付いてきて欲しいとか挙句の果てには○○用のケーキを買いたいだの言われたわぁ
なんか子供でも食べれるケーキがあると、TVでやってたの〜なんて言ってくれました
もち断ったわYO!離乳食も進んでないのにムリムリムリヾ(*`ェ´*)ノ
クリームなんてたべさせれませんよ奥さん!
(´Д`) =3 ハゥー・・・まだまだ事件はいっぱい起こったんだけどさ・・・
書きつくせないでつ・・・ハァハァ・・・・・・・・・
とにかくクリスマスプレゼント貰って帰ってきました

(´Д`|||) ドヨーン・・・・・・・・
前回のランチ会の帰りにひいじいちゃんに買ってもらった
KATOJIのきりんの乗り物
そして義父・義母から電車のおもちゃ
そしてそして手編みの3点セット・・・
ぁ、ぁりがとう・・・(´ロ`;)ハゥ…
家族(義父・義母・etc) - comments(3) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
★namiしゃん★
手編みねぇ〜(´Д`|||)なんだか複雑だったりする
出産コ後すぐにもベビードレスっぽい手編みものもらっててさ・・・
着せないわけにもいかないしその時はおくるみで使ってたわぁ〜
そんで少し寒くなった時にランチ会の際1度だけ着せてるところを義母に見せておいたんだけど
それが駄目だったのかなぁ〜・・・
その@にまた手編みでカーデ編んでるって聞いたのよね(=ェ=`;)
こういうのっていつまでも家に置いておかないとアカンのやろーね;;
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハハハハハハ

うんうん、なんでも食べさせたがる!!!
サラッとしか記事には書かなかったけど
実際はかなりそのケーキについて説明されたお;;
よっぽど食べさせたかったand七香用ケーキを買いたかったっぽい
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
義父・義母には本当に悩まされるっすね・・・;;


★トモコしゃん★
好んで外で着せれるようなものだったら嬉しいんだけど
やっぱり微妙よね・・・ピクピク ゙〓■●゙
しかもうちの義母の場合さ
たまたま見ちゃったんだけど編み物のテキスト本あるじゃん?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、それ何十年前のヤツだよっ・・・って言いたくなるものでした
せ、せめてもうちょっと新しいテキスト本にしてくれないかすぃら
すごい色一色ってのもなんだかですが・・・wwwwww

なんかねぇ〜・・・そういうケーキがあるらしいよぉ
赤ちゃんが食べても問題ないケーキって言ってもさ
たぶん2歳とかそのくらいの年齢を言ってるんだと思うのよねー
2歳でも赤ちゃんは赤ちゃんじゃない〜〜〜〜???
義母の行動や発言には要注意だお(ノД`)
2005,12,27 Tuesday 19:06 - maromaro@管理人
こんにちは(・-・*)ヌフフ♪
手編み、想像してたよりカワイイ(T▽T)アハハ!
ウチの元義母も手編みものあったけどさ。
キレイなブルー1色のベスト(・ω・|l|)ガーン
色がすごすぎだったわよ(゚ロ゚)ギョエ!!
しょうがないから風呂上りのみ着せてました(笑)
小さい子供でも食べれるケーキって。
そんなのあるんだ(´-ω-`)ウーン
2005,12,27 Tuesday 12:58 - トモコ
手編み。。。maroさん的にはどう???

じじばばは、どうして何でも食べさせようとするのかな。。。
うちの親も、この前見てない隙にイチカにアイス食べさしてたし。1歳過ぎてからにしてくださいって感じです。
義親は、一回私がきれてるのであげる時は、食べさしていいのか聞いてくるけど。
2005,12,25 Sunday 12:32 - nami
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/274
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク