KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ごきげんよう
こんにちは!お蔭様で妹も無事退院して自宅で育児を頑張っておりまつ
妹の出産後の入院中に父の母が亡くなったりして
あっちへ行ったりこっちに行ったりバタバタな毎日でした
娘も一緒に連れまわしてて疲れただろーな・・・と思う
帰宅が遅すぎて2日間もお風呂に入れることができなかったりしたすぃ汗

食うんだ!ヽ(`Д´)ノww

さてさて、娘の離乳食にちょっと変化がありましたw
ペースト状のものとか、やわらかくて掴めないものは口にしないので
もうね!大人のご飯を取り分けてプレートにのせてあげちゃってます
お味噌汁の具だのパスタだの・・・
そして私が食べてるものに興味があるらしく食べてると近寄って来る
食べるんならどうぞ〜と手渡してあげるとパクッと食べちゃうわけ
今の娘にはどのくらいの量が適量なのかわからないんだけど
ご飯の時間には食べ飽きるまであげてます( ;゚ 3゚)ピーピプー♪
なかでも彼女のお気に入りは!?煮込んだ人参w
カブを煮込んだものは掴むにはやわらかすぎて難しいっぽい
半分くらい潰しちゃって無駄にしやがったwww
夕飯時にご飯をあげる以外はおっぱいやミルクなんだけど
たまーにお昼ごろにもご飯をあげてます(マジでたまぁーにw
しかぁ〜し!そろそろ!?1日3回あげないとアカンのかなぁ〜
maroが朝ごはん食べないだけになんだかリズムつかみきれませぬ
あはっ♪適当でいっかね???(´Д`|||)
そんなわけで形あるものには興味示すようになった娘の離乳食事情でしたw

それから今日はすごい雪でびっくり!
大阪で雪が積もるなんてめったにないからねぇ〜
朝外を走る車を眺めてると目の前でスリップ!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) そ、そんなにスピード出てなかったよ!?
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/273
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク