KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
いとこ誕生
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
後期に入ってから入院したり自宅安静だの色々大変だった妹
木曜は検診日だったようなんですがその日の朝高位破水したようで
病院へ行ったまま入院となりました
48時間以内に出産しないといけないようになりその日は自然に陣痛が来るのを待って
明日の朝になってもこなければ促進剤の点滴を打つことに・・・結果点滴になりました
私は朝9時頃妹の病室へ〜
母は前日から泊まりこんでいて妹の旦那サマは仕事を休んだようで
皆揃いに揃ってましたww
午後に入ってから部屋を移動してLDR室へ!
点滴開始から40分経っても陣痛らしき張りはなく
素人判断でまだまだかかるだろうと思い私は一時実家へ戻ることにしたわけですが
病院から20分ほどの実家へ到着した途端に妹の旦那サマから電話がはいり


もう産まれるで!


ヽ(◎Д◎;)ノエェェェェエ!?まじですか!!!そんなわけで
トンボ帰りで病院に向かったわけです
LDR室まで行くと部屋の外に母が待機中
中では妹の苦しそうないきみ声が聞こえてくるわけで・・・
がんばれ〜〜〜!
夕方には出産となり無事元気な男の子が産まれました
陣痛から出産まで3時間ほど!!!これにはもうビックリです
が、しかし短ければいいってもんじゃなく
早い出産だったために産道に深い傷がついたようで
後産の処理になんと2時間近くもかかっていたの!!!
カーテン一枚越しに聞こえる妹の痛いという言葉を聞くたびに
冷や冷やしっぱなし!!!
そりゃ痛いよね・・・中を縫ってるんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
想像がつきませんよ、その痛さ!!!
まぁ〜とにかく子供は無事で何よりなんですがね・・・

妹よ、本当にお疲れ様!!!
自分の出産の時は涙なんて出なかったのに
妹の出産では思わず涙しちゃった
妹の旦那サマも立会いだったし、本当お疲れ様でした(ノД`)
と、いうことで娘にイトコができましたぁ♪
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(6) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
★トモコしゃん★
点滴打つまではまったく陣痛なかったぽいよ
大変な出産だったけど彼女頑張っておりました
今は自宅で育児スタートちゅですわんw
同じ年に生まれたのに七香が早生まれだから学年は1つ違っちゃうんだよねー
o(`Д´)o ワァァァァン!ww


★りえしゃん★
産まれたまでは良かったんだけど
結局ね〜中が裂けちゃったのよー
想像できませんよ・・・ほんと(ノД`)
maroも何事もなく普通に切った所を縫うだけだったから
時間もかからないし痛くもないし・・・
(´Д`) =3 ハゥーまぁ〜今は順調に回復ちゅ♪ww


★とーこしゃん★
ヽ(◎Д◎;)ノエェェェェエ!?
とーこしゃんも妹と同じような経過たどったのぉ!?あわわ;;
痛かったっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノД`)
促進剤使うとそうなるのかなぁ〜
まぁ〜今はもう息子のことで頭いっぱいなんじゃなかろうかww
ぁぁぁ〜産まれ立たての赤ちゃん抱っこしてきたおw
軽くてビックリ!そしてこわれそうでおっかなビックリww
七香の時のことなんて忘れちゃったおヽ(`Д´)ノ
ってかとーこしゃん・・・まだ産んでからそんなに日数経ってないじゃんww
2005,12,22 Thursday 16:28 - maromaro@管理人
おめでとうございまーす☆
何だか経過が私と似ているので人事じゃない気がしてドキドキしながら読みました。
破水から始まって私も「急いで産ませよう」って促進剤を飲みました。
スピード出産で処置には1時間以上かかったし・・・。
痛かったよ〜〜〜。
きっと妹さんはもっと痛かっただろうなぁ。良く頑張りましたね!!
息子さんの顔を見たら痛みも飛んじゃうかな??
あー、生まれたての赤ちゃん、もう既になつかし〜〜ぃ♪
2005,12,20 Tuesday 18:35 - とーこ
妹さん、出産おめでとう!
そして七香ちゃん、いとこができておめでとう♪

出産、まだあの痛みが忘れられないよぉ。
あ、出産より陣痛ね・・・。
しかし後産が大変だったのは想像ができないわ。
中を縫うって・・・。2時間近くとは相当だったのかな、かわいそうに。
私は生んだあとはヘラヘラ〜っとしてたなぁ、あはは。
2005,12,18 Sunday 23:18 - りえ
妹さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最初陣痛らしい張りがなかったのに?
そんな即効でポンと出ちゃう場合もあるのね(・ω・A;)アセアセ
でも早けりゃいいってもんじゃないのね・・・。
同じ年に生まれたことになるんだねぇ。
いや〜、おめでたい。
妹さん、みなさんおめでとう!だね(・-・*)ヌフフ♪
2005,12,18 Sunday 15:39 - トモコ
★midoriしゃん★
産まれたお〜...ヽ( ´_つ`)ノ
だけど書いてある通りだな後産が大変だったのよー;;
産道がさ裂けちゃったっぽいの!
今日もメールで妹とやり取りしてたんだけど
痛さは相変わらずっぽくて本当に可哀想だったお
人より痛がりな妹なんだけど
よく頑張ってると思うのであります・゚・(ノД`;)・゚・
早く良くなったらいいなぁ〜・・・

‖‐`)ニヤニヤ♪イトコ話じゃんじゃん書いちゃうよww
2005,12,17 Saturday 23:09 - maromaro@管理人
おお〜 (@▽@) 妹さん、無事出産されたんですね〜
おめでとうございまーす(*^-^)ノ∠※PAN!
中を縫う・・・?!かなり痛そうだね・・・
これから七香ちゃんとイトコくんのお話も
たくさん聞けそうだね o(^o^)o

2005,12,17 Saturday 22:42 - midori
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/272
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク