KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
○○デビューww
年賀状作成の日
今日は朝から妹宅へ〜
必要であろう赤ちゃん用品を渡しにですです♪
毎度のことなんだけどお昼ご飯を何か買って向かうのですが
今日はサッパリとお寿司にしました(スーパーで売ってるやつだけどww
いつもはジャンクフードばかり買っていくので
たまにはこういうのも買ってあげないとデブらせちゃう(#´艸`)クス
で、今日の一番の目的はと言いますと!!!


年賀状作成〜♪


今までは手書きで適当に書いて出していたmaroでしたが・・・
やっぱり今年からは我が子の写真で年賀状ですよね!!!(ぁ
妹宅にはプリンターがあるので作成させてもらっちゃったのん( *´,_・・`)うふっ♪
それとイラストレーターなんて触ったことないし!操作わからないし!
あーや、こーや言いながら妹にやってもらったのでありましたww
本当に助かった!ありが邸!!
ということで我が子写真での年賀状デビューでつでつ(*ノェノ)
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(4) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
★あおたんママ しゃん★
旧ブログからメール送ってまぁーす♪w
実家から帰ったら是非教えてくださいな(*ノェノ)
2人目羨ましいなぁ!!!
しかも超がつく安産でしょ??w
あおたんママに続いてmaroも早く2人の子供のママになりたいわん♪
新しいブログ楽しみだぁ〜ヽ(´┏∀┓`)ノ


★chiyしゃん★
おめありん〜♪
早いもので10ヶ月でし(*ノェノ)

年賀状出来上がったよんww
出産の報告を兼ねたものだからいつもよりは枚数が多くなったw
・・・と言っても大した枚数じゃないんだけどww
はがき、売り切れないうちに(´∀`σ)σ ゲッツしなきゃww



★チャコ。しゃん★
うは!只今年賀状用の写真撮影に奮闘中なのねwww
いいの撮れるといいわね〜(#´艸`)クス
家は今までに撮ったやつをピックアップしちゃったから
すぐ出来ちゃったわんww

おめあり!10ヵ月よん(*ノェノ)
1歳になって欲しいような
まだまだ赤ちゃんのままでいててほしいような複雑な心境ですよ、奥さんww
2005,12,10 Saturday 23:44 - maromaro@管理人
maroしゃん、ハロハロ!
年賀状、出来上がったんだぁ〜♪良いなぁーー☆
アタシは本日必死こいて年賀状用の写真撮りまくってるんだけど
サッパリパリパリ良いのが撮れんっ!どないしよ〜☆(T▽T)

七香姫、10ヶ月なんだネ!
(* ̄▽ ̄*)にゃは おめでとぉーー♪
あと2ヶ月すれば、祝★1歳!!早いね〜♪
2005,12,09 Friday 15:39 - チャコ。
七香ちゃん、10ヶ月おめでとう(o^∇^o)ノ

年賀状もう作ったのね〜。
ウチもそろそろ作らないとなぁ。。。
もちろん我が子の写真で作るよん♪
年賀状。毎年ギリギリだから、今年こそは・・・
と思いつつも、まだハガキすら買ってましぇん(;´∀`)
2005,12,07 Wednesday 10:19 - chiy
maroしゃん、オハヨーw
もぅ年賀状出来上がったのねん♪
うちは今年喪中だから、年賀状作成はナシ。。。

そぅそぅ、11月6日に無事出産したよん(^^)
超安産で、きっと私の記録は誰も超えられないと思うわ(笑)
2216gで生まれたんだけど、今じゃそんな面影はどこへやらってくらぃプクプクしてまふ(;^^)
もしよかったら、新しいブログにも遊びにきてねん☆
前のブログからメールもらえたら、お返事します!
でも、まだ実家生活だから、お返事遅くなるかも・・・
2005,12,07 Wednesday 10:03 - あおたんママ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/271
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク