KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
||д`*) チラ
ばたばた
いやぁ〜、更新がなかなか出来ませんでしたぁ(*´д`)
妹の一時退院、編み物、用事で外出の繰り返しでばたばたしておりまちたw
妹は3週間ほど入院していたんですが病院側から退院するよう言われたようで・・・
あんまり詳しくないんだけど、つまり
張りを抑える点滴を受けれる日数が限られてる?らしく強制退院?w
まぁ〜退院後自宅で一週間何事もなく越せればいつ陣痛が来てもオッケーだそうで
只今自宅でmaro母の付き添いもあり安静にしている妹でございます
そんな妹は来週?37週に入ります
それから父の頼まれ事で区役所行ったりもしました
本来なら妹の家から歩いて5分もかからないところに区役所があるから
妹に頼むはずだった用事をそんなわけでmaroが・・・ってなわけ
他に編み物にハマっている今日この頃〜
いつもならPC触れる時間でも毛糸とイチャイチャしてたりしてましたw
コサージュやらコースターやら作成〜
この間は娘のパンツの裾とポケット部に編み飾りつけましたww
それからそれからww
娘用の髪を結ぶゴムですが髪の量が少ないからまだ飾りの付いてるタイプは
無理だろうと思っていたのですが結べちゃったメルヘンw
★ヵヮ(゜‥_゜*Ξ*゜_‥゜)ィィ☆wwwww
あ、そうそう一向にズリバイしかしなかった娘がハイハイできるようになりましたw
歩行器に乗って前進できるようにも(*ノェノ)
っとまぁ〜・・・こんな感じでございまちた・・・ハァハァ汗
1歳までの成長記録(9ヶ月) - comments(4) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
★みやびこっち★
ドヨ━━(゚Д゚;)━━ンww
2005,12,04 Sunday 21:08 - maromaro@管理人
いや、できないように気を付けます・・・。
2005,12,04 Sunday 02:33 - みやびこ
★みやびこっち★
自分でもビクリ〜〜〜ですよ(#´艸`)クス
そーねー・・・子供ができることで
こんなにも変わっちゃう人もいるってコトっすね
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

いやいや、是非「子」がんばってクレ(ノェ)ぼそっww
2005,12,02 Friday 12:51 - maromaro@管理人
昔のマロとは大違いでビクーリ・・・
あなた・・・子供ができるって凄い事なのね・・・
(((((((;′д`)))))))ガタガタ

アタクスィも頑張るわ。
お子を作るんじゃないわよ。笑
2005,12,01 Thursday 06:24 - みやびこ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/268
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク