KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
お見舞い
(*´・∀・) ぁりがとぅ
妊娠33週の妹
先日から入院しておりまつ
なんか子宮が1cm開いちゃってて毎日点滴してるのでつ(´Д`|||)
そんなわけで今日は実家へ行ってお昼ごはん食べてから
母と一緒に妹のお見舞いに行ってきました
彼女はいたって元気いっぱいなので安心しましたぁ
ただ本人は元気なのに移動は車椅子じゃないと駄目だと言われてるらしく
一日ベットで過してるから暇で仕方ないっぽいですw
こればっかりはしゃーないなぁ〜(||´ロ`)
子の為にがんばれぇ〜
病院を後にして今度は娘のスリーパーを買いに一番近場のト○ザラスへいって来ました
色々な種類があると思ったら・・・数少なくてションボリ・゚・(ノД`;)・゚・
他を見に行くとすると西○屋しかないんだよねー・・・
(-c_´-,,)うむぅ・・・仕方ないそっち行くかぁ(めんどい〜〜〜ww
ぁ〜でもここで母からクリスマスプレゼント買ってもらいましたww
一足早いけどね♪d(ゝд・)ラキィ★
そしてオマケでトナイカイのヘアバンドもゲッツww
ありがとーん、母!(*ノェノ)
で、西○屋!種類は多いけどこれだ!っていうデザインが無く・・・(ノД`)
パターンもほとんど一緒だすぃ・・・でも
今日からスリーパー着せて寝かせたい私としては買って帰りたい気持ちいっぱいで・・・
悩んだ挙句シンプルなタイプがあったのでそれを買って帰りました
お値段¥999なりぃ〜ww
安かったからいいやぁ〜((笑´∀`))ヶラヶラ
娘に買ったのは首とサイドがスナップになってて膝下あたりまでのモノにしました
朝1人で遊んでること多いから移動の支障がないものに♪
起こしてスマンw
(寝てるのに部屋の電気つけて写真撮ったら起きちゃって・・・グズってしまった)
こんなママ・・・許せ__| ̄|○ ぉぅぃぇ
1歳までの成長記録(9ヶ月) - comments(7) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
★chiyしゃん★
今日メールがあって来週の金曜まで入院〜
その@は自宅安静だそうでつよ
もしかして産まれちゃうかもd(゚Д゚*)ネッ!!

スリーパーいいお!ww
暖房機つけるにはまだ早いっていうこの時期には重宝ものさ
まねっこだなんて・・・言ってる暇あったら買いに走りなさい!(マテw
いやいや、ほんと安いにこしたことないから是非行ってみてちょw
ただ、好みの柄探すのには苦労するかもだけどww
(゚ー゚)ニヤニヤ
2005,11,16 Wednesday 18:29 - maromaro@管理人
妹さん、入院中なんですね。
毎日点滴なんてツライでしょうねぇ・・・
でも元気そうでよかったですね。

スリーパー、いい感じですか?
お値段¥999!?(゜ロ゜ノ)ノ
安いね!!!西○屋かぁ・・・
見に行ってみようかなー。
まねっこしてもよい??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005,11,15 Tuesday 15:52 - chiy
★namiしゃん★
そっか、34だと早産になるのねっ
あ、そういえば妹の入院してる病院は
37週にならないと産ませてくれないらしい
そういう意味があるんだね、きっと
さっきも妹からメールが来て「暇だ!」とぼやいてましたw


★とーこしゃん★
今は35mlの点滴してるらしいですよ
ずーっと点滴ってのも大変なんだろうねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
さっきメールで暇だとぼやいてたから
子の為にガンバレと言っておきましたww

スリーパー便利だと思うよ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
というのもさ、部屋を暖房するまでにはまだ早いじゃない?
でも冷えることもあるし、そんな時にはスリーパー大活躍っぽいよw
うちのは裾が袋状のもじゃないから結局足が肌蹴ちゃってるけどw
これから寒くなるし、あっても損はないと思われ〜〜〜♪
(゚ー゚)ニヤニヤ♪
2005,11,15 Tuesday 13:05 - maromaro@管理人
妹さん、もう33週になったんですね!
何だか自分じゃないと早く感じます。
私も28週で入院してその時から子宮口1cm開いてましたー。点滴も辛かったし暇だったけどおちびの為と思ってがんばれたよ。
つい最近のような気がするーー。病院にいれば安心だよね!
可愛いベビーの誕生、楽しみにしてます☆

スリーパー、可愛いよー。
おちびも足癖悪くて掛け物すぐに蹴っちゃうの!
あったほうがいいかな??
2005,11,14 Monday 19:56 - とーこ
妹さん、大丈夫みたいで安心しました〜
34週で出産となると、早産になるからまだお腹に居た方がいいみたいですよ。
私は、36週で前駆陣痛になって、先生に「あと3日待って!」って言われました。。。
あと3日で37週に入るから早産にはならないからって。
ぴったり37週1日で出産しました。
2005,11,14 Monday 16:49 - nami
★トモコっち★
昨日からスリーパー活躍ちゅ!ww
今朝もやっぱり朝1人で遊んでまして・・・
今までよりは身体冷えることなくいてれそうだからちょっと安心w
それにしてもトモコっちええなぁ!
お姉さんから色々貰えちゃって羨ましいぞぉ
昔からmaroさ、お姉さんかお兄さん欲しかったのよね(#´艸`)クス
是非トモコっちのお姉さんmaroにクダサイ(マテw
2005,11,14 Monday 10:47 - maromaro@管理人
おはよう(*゚ー゚)vオハヨ♪
妹さん入院中なんだね(・ω・A;)アセアセ
毎日点滴って大変、お大事に☆
スリーパー、姉のお下がりの中にふくまれてたけど。
使った記憶ないわ(≧▽≦;)アチャー
姉の子が雪国生まれってのと。
ケイゴと半年違う11月生まれってことに差が出たのかしら(-ω-;)ウーン
最終的にはケイゴが嫌がったんだけどねΣ(・ε・;)
でもね、兄の子はすごく長いこと使ってたような。
なんか風呂上りそんな格好してたコトしか記憶にないもの。
子供も気に入ってたようだったし☆
寝てる部屋に電気つけられた七香姫のお顔[壁]・m・) プププ
2005,11,14 Monday 08:31 - トモコ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/262
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク