KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
スリーパー
娘を寝かしつけた後に上掛け布団かぶせてあげるんだけど
足で蹴る。本人寝てるんですけど何度やっても蹴る(||´ロ`)ぁぅ
おぉぃ!起きてるんかい!っていうような勢いです
朝や夜は冷えるし風邪ひかせたらアカンし
スリーパーを買おうか迷ってるんだよねー
朝起きたらさ、布団から抜け出して1人で遊んでたりするんだけど
スリーパー着せて寝かせた場合今までのように1人で動けるのかな!?
なんか足の部分が長そうだし、ものによっては袋になってるんでしょ!?
スリーパーお持ちのママさん、その辺どうなんざましょ!?
どんなタイプを買ったらええんやろうか(*つД`*)トホホ
メリット、デメリットなんざぁ〜教えてもらえると嬉しいでつ♪
1歳までの成長記録(9ヶ月) - comments(6) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
★ゆきしゃん★
おお!タイムリーww
うちも今日買ってきたwww
早速着せて寝かせてるけどなかなかいいねぇ〜(*ノェノ)♪
寒くないかなぁ〜って心配しなくてもよくなったw
足癖悪いから相変わらず足は靴下でどうにかしないといけないっぽいけど
身体は冷えることなさげだものねww
スリーパー重宝しまっせ(´ё`*)ノ ぉぅ♪


私も布団蹴るのが七香だけじゃないことに
わらっちった(#´艸`)クス
2005,11,14 Monday 00:33 - maromaro@管理人
うちもつい最近スリーパー買いました!!
うちは肩のところをスナップで止めて
脇と腰をヒモで結ぶタイプです
丈はヒザぐらいで
ハイハイにも特に邪魔にはなってないみたいなんだけど
めちゃ布団を蹴飛ばしたときに
足の先がつめた〜くなってるのよね…><
だからってあんまり長すぎても動きにくいし
スリーパー着せて寝かせたら汗をかいてるときもあるし…
なんだか難しいデス^^;
でももう少し寒くなってきたらもっと重宝するのかな??
なんでこんなに寒いのに蹴飛ばすのかなぁ?????
布団をけとばすのが
うちの子だけじゃなくて
ちょっとホッとしてたりして…^^
2005,11,13 Sunday 21:39 - ゆき
★chiy しゃん★
chiyしゃんの記事見たお(*ノェノ)
それもいい!!!腹巻付き!初めて見た!
タハァー(ノ∀`●)〜〜〜迷うじゃないww
ほんとにどうちよぉ;;
2005,11,12 Saturday 23:27 - maromaro@管理人
布団、蹴るよねー。
ここ数日は蹴らなくなったんだけど、うちもスリーパー検討中。
いろいろあるからどんなタイプ買おうか迷うよね。
私もちょうど同じようなこと記事にしたとこです。タイムリー♪

私が見つけたのは頭からスポッと被るタイプで、おなかの部分は腹巻になってるの。
使ってないから、いいかどうだか分からないけど、よさそうだなぁって思ってます。
2005,11,12 Saturday 17:14 - chiy
★risaしゃん★
おお!タダで(´∀`σ)σ ゲッツ!かいなww
ええなぁ〜ww
文句いったらバチ当たるわねww
いやいやしかし、便利そうだ!
袋よりは丈短めがオススメっぽいよねww
すんごい参考になったお!
コメント早速書いてくれてありがとー!!!
(*- -)(*_ _)ペコッ ♪
2005,11,11 Friday 23:35 - maromaro@管理人
うちの姫もまったく七香ちゃんと同じデス。
なので、スリーパー?みたいなのを買ってもらったんで
着せてます。
それが、キティちゃんなので、、、ですが(笑)、
ちょうどいい丈だったんですよ〜。
すっぽりと入ってしまったり、袋状のものだと足が自由に
動かないと多分ウガウガうるさいだろうな〜と思ったので、
お尻くらいまでのを探していたのでちょうどよく、値段も安く。
まぁ外に行くわけでないのでいいか〜と妥協しやした。
気がつくと、上に飛び出てしまっているので、肩も冷えないし
丈によっては自由に動けているので、私はオススメですヨ。
2005,11,11 Friday 17:38 - risa
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/261
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク