KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
出かける準備でバタバタしていた昨日の朝9時過ぎにインターホンが鳴りました
出てみるとご近所のおばちゃんだったのね
理事会の話から娘の話になり抱っこさせてくれとの申し出w
「いいですよ〜」と言った瞬間家の電話が鳴ったのよ
「あ、電話だちょっと待っててください」と言い電話にでたまでは良かった



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!勝手に家に上がり込むなYO!



そうなんですよ・・・玄関じゃなくリビングまで上がりこんできた
むっちゃビビりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ寝ていた相棒ですが、電話の相手に代わらないとけないし
起こしに行ったついでにおばちゃんの件も伝えるとかなり不機嫌に
そりゃそうよねー(´Д`|||)これぞ大阪のおばちゃんか!?
ヽ(*゚∀゚)ノ
さて、その日は妹宅へ向かう日だったわけですが
いつものように相棒を店まで送り帰りにはまた迎えに行くスケジュール
昨日は少し早めに妹宅を出発して店に向かいましたぁ
店で時間つぶしでつ。でね、ゼクシーがあって見ていたんだけど
最近の披露宴のブームって「お花わんさか♪」なのd(゚Д゚*)ネッ!!
写真右下のがそうなんだけどわかります?
新郎、新婦の席から見たところなんだけど可愛い!!!ww
招待客のテーブルまでにもドデカイく飾られたお花たちががが♪
また披露宴したくなってきた(マテww
1歳までの成長記録(9ヶ月) - comments(3) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
★namiしゃん★
めっちゃ怖いやろ!?ww
電話に出たときに人の気配がして後ろ見たらいたのよぉ;;
ビバ!おおさか!ww

妹の件、心配してくれてありがとー♪
いまは落ち着いてるそうなので大丈夫っぽいデツ
日曜様子みにお見舞い行ってくるd(゚Д゚*)ネッ!!

うちは親族だけの披露宴だったのよ
披露宴っていうよりはご飯会みたいなww
だからこういうのもしたかったわぁ〜ww
相棒にもう一回結婚式しよか!って言ったら
1人でしておいで〜って言われたわYO!ww

パーマして気分転換出来ました♪
朝のセットはめんどいけども( ;゚ 3゚)ピーピプー♪



★Mieryしゃん★
大阪のおばちゃんはマジすごいよ!?w
実は翌日にも来たのよね・・・__| ̄|○ ぁぁん

久しぶりのパーマだちたーヽ(*゚∀゚)ノ
セット面倒だけどいい気分転換♪
髪型で雰囲気変わるよね!
自分に合った髪型にしてもらった美容師さんに
(人-)謝謝(-人)謝謝ww
2005,11,10 Thursday 23:19 - maromaro@管理人
大阪のオバちゃんってホントすごいですよね!
あの勢い、大阪遊び行ってビビリました(笑)
パーマ可愛いですねー。
maroさんオシャレで素敵っつ!
2005,11,09 Wednesday 20:17 - Miery
おばちゃん。。。恐ろしい。
一言言ってもらえればって感じですね。

妹さん大丈夫ですか?
心配です。

披露宴の写真スゴ!
私は式もしてない、地味婚だったので。。。
するなら、変わった式にしたいな〜
旦那はUSJでできる結婚式がしたいって前に言ってたけど。

パーマいい感じですね〜
私も、冒険してみたくなってきました。
2005,11,09 Wednesday 11:56 - nami
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/259
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク