KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ポリオ2回目
前回は締め切りギリギリ近くに行ったんだけど
今日は受付スタート時間を狙ってみました
(何を思ったのか空いてるんじゃ?と思ってw)


ババ混みだぁ


その上、太陽の日差しの射す道路で待たされ・・・
こんな日に限って薄手のセーター着て行ったのよ・・・ね・・・
汗は出なかったけどなんだか身体がすでに疲れ始めた(ノД`)
やっと受付順番きたと思ったら予診票は持ってきたものの
母子手帳忘れ・・・__| ̄|○ ガクッ
取りに帰ろうと思ったら後ろに並んでたママさんが
「せっかくここまで並んだのに1度聞いてみたら?」
と言ってくれたお蔭でなんとか接種出来ましたww
あはは〜踏んだり蹴ったりだw
あ、まだあった(ノェ)ぼそっ
体温測ってたらなんだか娘のお尻が温かい・・・そしてニオイもぉ
ぁぁん!オムツ換えてきたばかりなのにウンチされちゃったお
近辺の方々ごめんなさいね・・・;;
ニオイがプンプンしてたはず
それともう1つあったあったww
腕が疲れてきて横にあった長椅子に娘をちょっと座らせたのね
ふと目を離した一瞬の隙に落ちちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
大泣きさせてしまったのでありました・・・
そして最後に接種が終わったらそのまま郵便局へ行こうと思ってたんだけど
娘のウンチ&暑さと待ち時間で疲れ・・・
そのまま帰宅したのでありました
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

育児関連(予防接種・健康診査) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
★sattiしゃん★
もうね!笑うしかないってのw
ほんと母子手帳忘れる人っているのね・・・(´Д`|||)

うお!?いい感じに出来たっぽ♪
クリンクリンになりましたww
でも@1ヶ月もしたらダラーってしちゃって
本当にボサボサになっちゃいそうだ
次回の美容院まで頑張れるかすぃら;;
予定は2月ごろ・・・__| ̄|○ ぁぁん
さっちんも是非是非やっちゃってw
イケイケ爆発頭!w
2005,11,10 Thursday 23:25 - maromaro@管理人
あはは(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすがmaroチャン。母子手帳忘れる人いてるのねっ。プッ
てかてか、maroチャンの髪型。超〜好みぃ(*>▽<*)ノ
sattiも短いけど肩下まで待ちきれないよっ。
グルグルにもっかい巻いちゃおうかな〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2005,11,07 Monday 16:48 - satti
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/258
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク