KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
発見♪
(´ё`*)
遠くで「ゴツッ!」という音と共に泣き声・・・
立ったのはいいけれどバランス崩して倒れちゃって
頭を床にぶつけちゃうの一日3回はあったりする今日この頃
でもつかまり立ちから座れるようにもなった模様〜
たまーにですけどd(゚Д゚*)ネッ!!
そんな娘ですが今日あることを発見しちった!
上の歯がのぞき始めましたお♪
なんか嬉しい私なのでありますw
あ、そうそうそしてもう1つ
おっぱいの時乳首噛まれます(ノД`)イタァーイ汗
「いたい!」って言うと私の顔を見上げて「じぃ〜」と見つめるだけど
またおっぱい吸い始めてガジッとやられちゃったり・・・
ぉぃぉぃ、楽しんでませぬか!?
や、止めてくだすぃ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
チャコ。しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
まいど!
はいはい、生えてきたお〜
けど噛まれるのはマジで痛すぎ(ノД`)
毎回の授乳が恐怖でつ・・・
おっぱいの張りだけど一応まだあるのよねー
満足するくらいに出てるのかは微妙なとこだけどd(゚Д゚*)ネッ!! w
 お?バトンキタワァ─────(n'∀')η─────!!
はいな!答えさせていただきますね〜
バトンしかと受け取りますたww
2005,11,01 Tuesday 22:41 - maromaro@管理人
わぁ〜ぉ!(≧▽≦)ノ
七香姫、上の歯がコンニチワ!し始めたんだぁ〜☆
おめでとー!!ウフフ♪(≧m≦)歯が生えてくると何か妙に嬉しいなりよね!
maroしゃんの気持ち、分かるわぁ〜〜☆
でも完全ミルクのアタピは、おっぱいガジっの辛さは分からにゃい!(笑)
痛いの?痛いの?!って、100%痛そぉ。。。( ̄▽ ̄;)
あと、maroしゃん!やっぱ、まだ、おっぱい張ったりするなりか??

PS:またまたバトン持って来ちゃいまひた♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
   スルーしちゃっても全然OKなんで、ヨロピクなり!
2005,11,01 Tuesday 10:16 - チャコ。
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/254
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク