KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
ただいまぁ(*´д`)
恒例のランチ会〜今回は俵亭?って名前だったかな?
「IKARI」っていうスーパーの中にある「ザ・めしや」っぽい所〜
義母って食べれない食材が多いからココだと選べるから助かるみたいでつ
香辛料ほとんど駄目(塩、コショウ、とかは別〜)
魚もあんまりだし肉も決まったものしか食べれず
ちょっと変わった調理モノとかも却━━.:*・+。::゚。:.q( ゚,_・・゚)p・+。::゚。:.。.:*.━━下!!!!
言い出したらキリがないのでこの辺で〜
ということで私達は好きなものをトレーに乗せてたらふく食べてきました
さてさて義父・義母は予想通り娘にベッタリで抱っこ三昧ですわ〜
ランチ後私達はチャイルドシートを買いに本舗に行く予定なのだけども・・・
ご飯を食べ終わっても席を立つ兆しが一向に見えず・・・
会話という会話もなく・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハハハハハハ
娘をあやす義父・義母2人・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ご飯行く前に相棒がね
ランチ終わったら実家に預けてチャイルドシート買いにいくか?って言ったのよねぇ〜
義父は2ヶ月ほどゆっくりと娘と遊んでないから
遊びたいっぽいことを相棒に言ってたようでして
でも私は断ったわよぉ・・・だって「ランチ会の後は娘を預ける」というのが
暗黙の了解として成り立ってしまう恐れがあるからっヽ(´Д`;ノヒエェー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


義父・義母の態度?っていうか雰囲気!?からして
そんなオーラをビシビシ感じてしまった私・・・
こ、怖いでつ・・・仕方なく預けることにした__| ̄|○ ぉぅぃぇ
そのことを伝えるとすぐさま席を立ち会計・・・
私の目の前から一瞬にして娘の姿が消え去りました汗
ぉぃぉぃ〜その俊敏な行動はいったい何だ!?ヽ(`Д´)ノ

何回行ってもやっぱり嫌気がさすランチ会でございまつ
家族(義父・義母・etc) - comments(7) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
トモコしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱ預けるの抵抗あった?
もうね、maro毎回毎回ブルーなのよ〜・・・
来月も七香を奪われそうで怖すぎ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ、それケテイかな!?


みやびこっち*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
って笑うしかないちゅうーの!ヽ(`Д´)ノ
もう日記のUPしたけど今日も事件発生なんだから!!!
2005,10,24 Monday 15:59 - maromaro@管理人
あおたんママしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
いいえ、いいえ・・・maroはエライんじゃなくてよ〜;;
月1回行かされてるのよ〜(いきたくないのにw
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*゜・:ウワーン
 いやぁ〜ほんとに七香だけ預けるのは嫌!
うちの義父・義母は理解できませぬ _| ̄|○
どうにか回避できる案はなかろうかねぇ〜::


ゆきしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
あらやだww
ランチ会賛成な人発見((笑´∀`))ヶラヶラ
いいなー滅多に会えないのなら「楽しみ」にもなるんだろうけど(まじか!?w
こんだけ近いとヤバいよ???ww
とにかく義母はmaroから七香を奪い去りたい人なんで
そこがちょっといただけないのでつ(ノД`)
助けて〜〜〜〜


midoriしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
おおおお〜保母さんだったのか!w
そしたら育児の悩みとかも相談できていいなぁ〜
うちはまったく相談できない状態だお
maroなりに気を遣いながら育児を教えてる方だもん(ノД`)
 好き嫌いの多い義母・・・なのに毎月1回のランチ会・・・
そこが怖いのよ〜〜〜〜wwwwww
必死すぎて・・・__| ̄|○ ぉぅぃぇ
2005,10,24 Monday 15:56 - maromaro@管理人
何かmaroの顔が浮かんだわ。
`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、
2005,10,22 Saturday 03:25 - みやびこ
こんばんは(・-・*)ヌフフ♪
お疲れちゃんでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私も1歳くらいまでは預けるの抵抗あったから。
すごく分かるよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
預けてもらえるの決まった瞬間。
即効で会計にってのもイヤなものね・・・・(-ω-;)シーン
これで毎月この構図になるのは決定ね(・∀・)アヒャ!!
2005,10,20 Thursday 22:44 - トモコ
私はそんなに義父母に預けるの抵抗なかったけどな。。。
お義母さんが保育園の先生だから安心感があったのかも。
お義父さんは甘いものあげ放題だからちょっと
困りものだけど(^^;
うちは月一くらいで預けてダンナとデートを満喫してるよ。

でもお義母しゃん食べられないものが多いのに
ランチ会を毎月開催してるあたり憎めないわね(^-^)
2005,10,20 Thursday 21:53 - midori
お久しぶりです^^
ランチ会かぁ…ちょっと楽しそうな気も…><
うちは実家がどちらもめちゃ遠いので
そういうのがちょっとうらやましかったりもする…
(maroさんゴメンネ!当の本人は大変なんだよね!!)
七香ちゃん愛されてるのね〜!
じぃちゃんばぁちゃんの必死さが伝わってキマシタ
2005,10,20 Thursday 15:30 - ゆき
maroちゃま、こにゃにゃちわんw
ぷっ(笑)って笑いながら読んじゃったわ
だって、やっぱりねぇ〜、旦那の実家に預けるって
かなり抵抗あるよねヾ(_ _。)、、、
私もあおたんを一人で預けるのは反対っっ!!
私自身だけ用事があって、旦那と2人で遊びに行くなら
まだましだけど。。。
あの「奪われた感」はとてつもなく大きぃよね〜
それでもmaroちゃま月1会ってるなんてエライわぁ、うん。
2005,10,20 Thursday 11:22 - あおたんママ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/252
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク