KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
__| ̄|○ ハァハァ
この2週間ばかしバタバタしているmaro宅事情〜
週に多いときでは3日、通常で2日は確実に一日中外出してるってだけですけどd(゚Д゚*)ネッ!!
そしてこの頃娘の相手をするのにかなり体力消耗ちゅ〜のmaroなので
外出した翌日はバタンQでPCもままならん(ノД`)
もちろん外出した日はPCノータッチ!
そんなことしてたら更新がとてものんびりしちゃってる状態にぃ(´Д`|||)ぉぅぃぇ
挙句の果てにはお友達のブログへ遊びにいく時間が激減;;
よってコメントしたいのにできないメルヘン発生だだだ
||д`*) チラ〜たまぁーに読み逃げしてたりしますが
後々ゆっくり遊びに行きまつので (*- -)(*_ _)ペコッ
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
トモコしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
毎日バタバタしちょりますw
はいなぁ〜スローペース気味だけどよろろんw
 ランチ会行ってきたお(゚皿゚メ)
七香連れ去られました・・・そして何を食べさせられたのか
洋服にオレンジ色の染みが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
私の知らないところで何か食べさせられてる現状にちょっと恐怖でし
離乳食もあんまり進んでないのに・・・ヽ(`Д´)ノ
2005,10,20 Thursday 11:14 - maromaro@管理人
こんにちは(・-・*)ヌフフ♪
なんだか大変そうだね(´∀`*)ウフフ
産後すぐからブログアップしてるだけでも。
スゴイな〜と思ってたので(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
のんびり更新でも楽しみにしてるんで。
頑張ってちょうだい(*´∀`)アハハン♪
特に楽しみにしてるのは。
月一ランチ会の報告ですけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2005,10,15 Saturday 18:26 - トモコ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク