KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
つかまり立ち
ふぁいと〜♪
一週間前くらいから↑こんなことをするようになりました
立つことが楽しいらしく寝転がすと泣きます(´ロ`;)ハゥ…
座らすと泣きます(||´ロ`)ぁぅ
オムツ換えも・・・(´Д`|||) ドヨーン・・・・・・・・
た、大変な今日この頃でし

さてさて離乳食はというと相変わらずなのであります
「食べる」ということは楽しいものと思ってもらえるように
先日からベビー用のおせんべいを手渡しておりまつ
これは喜んで食べてるっぽい(ぁぁん
実家へ遊びに行った時もおせんべいをあげたらパクパク食べてた娘ですが・・・
母が着替えさせる為に持っていたおせんべいを娘の手から取ると泣き出したww
えええ!?ってことでおせんべいを手渡すとニッコリ笑って食べ始め・・・w
それを見た私は同じ事をやってみたらやっぱり泣き始めちゃうんだよねーw
まさか泣くとは思わなかった私でした(#´艸`)クス

それにしてもおせんべい作戦は成功するのかすぃら!?__| ̄|○
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(6) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
チャコ。しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
七香も頑張ってますがmaroも頑張ってまつ(´Д`|||)ハァハァ(ぉぃw
 うむっ(ノД`)まだ苦戦中だお、離乳食;;
チャコ。しゃんの方は2回食の挑戦か!
ぉお(゚ロ゚屮)屮♪がんがれー♪
maroもがんがるお
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*゜・:ウワーン
2005,10,14 Friday 23:29 - maromaro@管理人
わぁ〜ぉ!(≧▽≦)ノ
七香姫、たっち頑張ってるぅ〜〜〜っ☆
後姿めっちゃ、キュートっす!七香姫、頑張れっーーー!!!

って、maroしゃん。
相変わらずThe、離乳食。苦戦してるようでっ。。
ウチはココ最近、やっと少し食べるようになって来たよぉー☆(T▽T)
よってママ@調子に乗って、2回食決行!!
気合あるのみ!!シャァーーーー☆
2005,10,14 Friday 12:33 - チャコ。
トコモしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
お部屋の模様替えをしようかしまいか迷ってるのよぉ(ノД`)
しなきゃいけないんだろうけどねぇ・・・
とにかくPCをリビングから移動したいんだけども
さて・・・どの部屋に移動!?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*゜・:ウワーン
 おせんべえ大好きみたいw
あげすぎないように気をつけなきゃだわよw
いやぁ〜しかし取り上げたら泣くってことは自己欲?が芽生え始めたのね!w


chiyしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんと立たせないとグズるから私の体力がもう限界ww
最近はPC時間もままならなくてバタンQなんです(ノД`)
 そうそう!おせんべえって食べてくれるのはいいんだけど
手とか口周りとかベチョベチョだよね(#´艸`)クス
濡れたハンカチやらタオルやら必需品だお〜〜〜
ベチョベチョになったおせんべえ握ってるし・・・(*つ∀`)
 (´ё`*)ノ ぉぅ〜ベビーカー新しいの買えるチャンスが来たらいいのにね♪


まいっぺしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
はいはい♪バトンは暇な時にどうぞww
スルーもO━|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b━K!!だよぉーん♪
 えええ!今からの成長は見応えアリ!?ww
うわぁ〜♪楽しみだなーワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
maroの体力が続く限り七香の相手・・・が、頑張りますww
2005,10,13 Thursday 22:21 - maromaro@管理人
おひさです!
この間、調味バトン回してくれてたよね!
なかなかできなくて・・・また時間あるときやってみるね〜!

七香っちつかまり立ちするんだぁ〜♪
コレができるようになると、これからの成長すさまじいぞ〜!
もう、いたずらしまくりでうちも大変だよ(>◇<;)
立たせないと泣いちゃうのは困るけど、立ったり座ったりできるようになるのもあっという間!
がんばれ七香っち&maroちゃん!!
2005,10,12 Wednesday 23:55 - まいっぺ
おぉ!スゴイ。頑張ってますね。
寝転がせても座らせても泣くなんて大変・・・
ずっと立たせておくのもコケたらこわいしねぇ・・・

ベビーせんべい、ウチもたまにあげてるけど、手も口の回りもベタベタ(-ω-;)
七香ちゃん、食べることが楽しいことだって思ってくれるといいね!

そうそう。ベビーカーだけど、とりあえず甥っ子のおさがりをもらってきて使ってみようかと。
使い勝手がいいならそのまま使って、そうでなければ新しいのを買うことにします〜。
2005,10,12 Wednesday 00:09 - chiy
七香ちゃん頑張ってるねぇ(。・ω・。)bグッ
視野が広がって嬉しいだろうね(´∀`*)ウフフ
これから大変になりそうだねぇ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
部屋にあるものの配置変えたりさぁ。
上にも下にも何も置けなかった大変な時期を思い出しました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
おせんべい大好きなんて。
カワイイね(*´∀`)アハハン♪
2005,10,11 Tuesday 00:02 - トモコ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/250
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク