KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
安静チュの妹のところへ〜
子宮頸管が少し短いという妹
徐々に進行中っぽいので先生から安静を言い渡されたそうでつ(*つ∀`)
なので様子を見に昨日は妹宅へ行ってきました
先生曰く「安静レベル1」だそうでつ・・・
何!?レベル1って!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ???????
とにかく昨日はそんなことで
妹に代わってちょこっとお買い物してあげたりしたmaroでつ
さてはて〜娘も連れて行ったわけですが
カメラ好き・・・なのね・・・
(赤ちゃんって何でカメラ大好きなのかすぃら!?後ろ姿撮りたかったのにぃぃぃ)
娘はもぉ〜元気すぎ!!!(´Д`|||)
寝かされると機嫌悪くなるわけでつよ〜
そしてお座りさせようとしても足を踏ん張って立とうとするのっ(||´ロ`)ぁぅ
仕方なく体を支えつつ・・・立たせてあげたり・・・ヽ(`Д´)ノ腕疲れちゃうじゃないぃ〜
妹宅はフローリングなんですが我が家の絨毯宅とは違って
ズリバイがスムースで面白いのか落ち着きの無い娘・・・
やってくれました障害物競走!じゃなく単独走!!!ww
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
植木鉢のスタッキング?の足の間から顔を覗かせてるなぁ〜と思ったら
彼女・・・くぐり始めちゃったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
「途中で支えちゃって絶対泣くよ?」なんて思ってたら
見事に通り抜けを披露*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
目がランランと輝いていたのを母は見逃しませんでしたとさw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
1歳までの成長記録(7ヵ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク