KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
(*´・∀・) ぁりがとぅ
maro母アリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)

昨日実家へまた遊びに行ってました
到着するなり母が
「近所のところで買ったからこのくらいしかカワイイのがなかったわぁ〜」
と言いながら娘に服のプレゼント(*ノェノ)ありが邸
長袖の服が無いことを気にかけていた母だったのよねぇ〜
それで買ってくれたみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
しかも給料入ったばっかだしd(゚Д゚*)ネッ!! ww
15時頃からATCへ遊びに行くことにした私と母
なんかセールやってたお(#´艸`)クス
4枚で¥2100ってのがあって見るからに夏服ばかりだったわけだけども
来年用にと90サイズを購入〜♪(写真 銑い里笋帖
1〜2枚なら「これいいかも♪」って探せたりするんだけどさぁ
売れ残りであろうこともあって4枚探すの大変ヽ(`Д´)ノww
それからついでだからSALE対象外モノ見てたらかわいいパンツとか発見ヽ(゚Д゚;)ノ
買うか買わないか迷ってたら母が買ってくれた♪(スエットのパンツw
才オォ(。゚Д゚)ォオ才♪まじでありが邸
母(*´・∀・) ぁりがとぅ
いやいや・・・しかしですな・・・
うちの娘こういうタイプ似合わなさそう(ノД`)
ニット帽とか被らせたいんだけど帽子がまったく駄目・・・似合わNEEEE;;
オーバーオールとか着せたいのにそれもなんだか微妙に感じる今日この頃
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
育児関連(服) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/238
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク