KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
この数日〜
日曜日に実家へ遊びに行って来ましたぁ
何度も言うようだけど、ほんと実家はいいですね〜w
母が何でもしてくれるので楽ちぃーん(#´艸`)クス
そして翌日の月曜日!またもや実家へ!!!(ぁw
この日は妹夫婦の出産準備の買出しに付き合うことになり赤ちゃん本舗へGO!
そして安かったGOO.N2個パックを(´∀`σ)σ ゲッツ!
1パック82枚入り×2個で¥3200ちょいでした(コレって安いよね!?
そして火曜日は・・・
相棒を店まで送り・・・妹宅へ!!!
(と・・・いうのも義父・義母が我が家に来そうな悪寒だったので逃避行!)
妹と南に遊びに行ってウィンドウショッピング♪そして相棒へ鞄を買ってあげました
(最近私や娘のものばかり買いまくってるから申し訳なくて相棒へプレゼントってわけ )
その後は実家へ寄って・・・ちょいとQK〜
そして本日の水曜日は神戸までばあちゃんに(父の母)会いに行き
そのあとじいちゃん(父の父)の墓参り!
帰りは皆で回っちゃってるけどお寿司を沢山食べて帰ってきましたw
はぁ〜(*´д`)バタバタした数日でしたぁ〜
出かけすぎ・・・っていう意見もありますがねw
この数日の娘でつ〜
写真左上⇒卵のパックの音に反応するから試しに渡してあげたら面白がって遊んでくれましたw
写真右上⇒安かった!?おむつですw
写真左下⇒実家で機嫌よく遊んでる娘でつ〜
写真左下⇒妊娠7ヶ月の妹と娘〜
1歳までの成長記録(7ヵ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/234
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク