KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ソレソレ!行くぞぉ!(´Д`|||)うそぉ〜ん
今朝起きてから・・ふと妹に電話!
話してるとなんだかお出かけしたくなってきて(妹宅へ)
私行く気まんキチ!そりゃ急げ〜ってなもんで
電話切った後に洗顔して着替えて娘のお出かけ用品の準備して・・・
@は着替えさせて終わり!ってところで
娘泣き始めました(´Д`|||)ぁぁん
おっぱいあげるとそのままスヤスヤ〜〜〜〜〜ショボ━━━━(PД`q)━━━━ン
寝ちゃったお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
起こすのも可哀想だし・・・そうこうしてるまに私のお出かけ気分は薄れてしまい
結局お出かけ中止ヽ(`Д´)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

今日はおとなしく家にいてます・・・
(って・・・いつもおとなしく家にいてるけどw)
1歳までの成長記録(7ヵ月) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
いちご大福しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ショボ━━━━(PД`q)━━━━ン
ほんと昨日は気が失せちゃったw
むりやり連れ出すのもねぇ・・・かわいそうだすぃ
子供が出来てから予定は予定であって
なかなか思い通りにコトが進まないこと学習いたしますたw
2005,09,17 Saturday 09:29 - maromaro@管理人
確かに…。
張り切って出掛ける準備したのに、子どもがらみで出る気が失せてしまうことってありました〜。
おっぱい飲んで、スヤスヤ寝てる姿を見てると起こすのがかわいそうになりますもんね^^
2005,09,16 Friday 13:36 - いちご大福
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク