KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
さよならベット〜♪
おはようございす!
ママさん達の集まり・・・今思えばあの家にいたグループ・・・
あれは私のように勧誘された人達ごとにグループになっていたんじゃないかと
思えるのと、あの友達の家というマンション・・・
きっとそういう集まりの事務所だったんじゃないかと・・・とも思っちゃったり
思い返してみればあんまり生活感無かったかもぉ〜なんですよねぇ〜
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
まっ、その話はもう済んだことってことで・・・昨日なんですが
娘が生まれてからずっとお世話になっていたベビーベットをやっと返却いたしました
7ヶ月借りていたわけで・・・トータルマネーは¥11200かかりました
一ヶ月¥1600のベビーベットを借りてたわけですよ
もうちょっと借りてても良かったかな?
とも思ったけど夜寝る時意外は使わないのでもったいないw
そんな訳で昨日は朝からベットの拭き掃除!
回収の人がやってきていざベットが無くなったら
ヽ(◎Д◎;)ノエェェェェエ!?こんなに部屋広かったっけ!?w
なんて思ったりしながら新しく娘の寝る場所の確保をしつつ
久しぶりの広い寝室で娘と遊んだりしておりました
ヾ( ´┏Д┓`)ノ~ バイバイ
で・・・今朝の出来事・・・
なんか遠くで娘の騒ぎ声するなぁ〜と思って目が覚めると・・・
玄関で靴と戯れていた・・・ヽ(´Д`;ノアゥアゥ...
あちゃー・・・ww
これから寝室のドアは閉めて寝ないといけないっぽい!?ww
1歳までの成長記録(7ヵ月) - comments(4) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
あいぽんしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ベビーベットをタダでもらえたなんていいなぁー♪
私の周りには赤ちゃん産んだ人いなくて
そういう恵まれた環境には遠い人でちた(ノД`)w
いやぁ〜ベット返却してスッキリしたものの
(*´д`)なんだか寂すぃ〜w


midoriしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
実際ベットをレンタルするかしないか迷った時期があったんだけど
うちの場合シングルベットで相棒と2人寝てるもんだから
七香の場所が無かったのよねーww
それと絨毯だから冬場だったしホコリとか気になって仕方なく?借りたってわけさ
 うほ!?市でチャイルドシートのレンタルとかしてるの!?
うちのところはどうなのかわかんないけど調べてみるのも手ですな!
いい情報(*´・∀・) ぁりがとぅ!!!


ゆきしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ゆきしゃんと子供はベット占領なのd(゚Д゚*)ネッ!! ww
そりゃいいことでし〜〜〜〜〜〜♪ww
 ヽ(゚Д゚;)ノ!!ベットから落ちた!?
結構高さがあるだけに読んでてビックリしちゃったお(ノД`)
ぬいぐるみあってよかったよね〜;;
しかも返却しようと思ってた矢先になんて
ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ アヒャ〜ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!
maroも色々気をつけてあげなきゃだよねー・・・
インテリアも見直ししなきゃだわぁ(||´ロ`)ぁぅ
2005,09,17 Saturday 09:26 - maromaro@管理人
うちも自宅の引っ越しを機にベビーベッドは実家へ帰りました。
今は私と娘がベッドで、夫は布団敷いて寝てますょ^^
つかまり立ちし始めたら、柵を乗り越えちゃいそうで、つかまり立ちしてからはベッドに寝かせてなかったんだけど、引っ越し作業中にちょっと乗せてたら…落ちた…><
幸い下にはぬいぐるみの山で、ケガもなく済んだんだけど、せっかく気を付けて返却予定だったベッドから転落なんて…娘〜ごめんよ〜!!
今は仲良く添い寝してます〜!
2005,09,16 Friday 23:44 - ゆき
七香たんベビーベッド卒業したんだね〜
うちは生まれてからずっと添い寝です(^^;
レンタルだといらなくなったら返却できて
お部屋もすっきりするからいいね〜
私が住んでるとこでは市がチャイルドシートの
無料貸し出し(5歳まで)をしてるんだけど
買った後にその情報知ったのね。
レンタルにしとけばよかったわ〜
あれ使わなくなったらすごい邪魔(+_+)
2005,09,16 Friday 18:49 - midori
ベビーベッドとお別れしたのね
うちも旦那の仕事場の人からタダでもらった
ベビーベッドも使わなくなって
今度赤ちゃんが生まれる友達の元へ行ったよ
ベッドって場所取るから無くなるとすっきりするけど
ちょっと寂しさもあるよね
2005,09,16 Friday 14:08 - あいぼん
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/230
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク