KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
最近の成長
急激に成長し始めました!
まずズリハイ?っていうの?それが出来るようになって
まだ範囲が狭いですけど家の中動き回ってます
そしてコードとかその辺にあるものを舐める・・・(´Д`|||)
雑誌なんて置いてあったら表紙とか破かれてグチャグチャww
それから返事というかマネというか私や相棒が「あ〜〜〜〜♪」と言うと
娘も「あ〜〜〜〜〜〜」と答えるようになったヽ(*゚∀゚)ノ
めちゃ可愛い〜〜〜〜(親バカ・・・キチャッタヨ!?w
ヽ(*゚∀゚)ノ
ということで、これからますます目が離せなくもなってキチャッタヨ?ww
ぁ・・・でも離乳食はいまだに進みが悪いメルヘン(*つ∀`)
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(10) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
りゅうりゅしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
床は要注意です(ノД`)
相棒が散らかすから相棒に気をつけてもらってるところでつ;;
 (*ノェノ)いやぁーん♪似てます!?(ウソでも嬉しいw
でもやっぱりふとした時相棒にもソックリなんで
2人の遺伝子の存在を感じまつ(#´艸`)クス


チャコ。しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ワァ(n'∀')η〜♪また似てるというお言葉頂きました〜♪
ありが邸嬉しいでつ〜♪♪♪
べっぴんかどうかはかなり微妙というかありえないんだけどもね(=ェ=`;)
しかし!!!(*´,_・・`)y-・oO(。.゚+:ありが.:゚+。)
 ズリバイ始まったでつ〜「あれ?どこだ!?」って思ったら
色々な所へ出向いてますよ・・・彼女w
子の成長は嬉しいですね〜ヽ(*゚∀゚)ノワァィ


ぴろむしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
マネっこはかわいいぞww
こっちとしては早く「ママ」という言葉を聞きたいんだけどねぇ〜w
なので「あ〜〜〜〜」はやめて「ま〜ま〜」って言うようにしてます
((笑´∀`))ヶラヶラ
2005,09,08 Thursday 18:16 - maromaro@管理人
ホントッッ。
七香ちゃん、maroさんにそっくり!!
美人さんですなぁー。羨ましかーっ。

ずりバイ&真似ッコするようになったんですね。
おめでとございまーす☆
ただでさえ可愛いお子が、真似なんかしてくれっちゃった日にゃぁ・・・
想像しただけで胸キュン。
へにゃへにゃのホネヌキにされちまいますね。

あぁーん!いいなぁいいなぁ!!
2005,09,07 Wednesday 13:17 - ぴろむ
maroしゃん、どうも〜♪
(* ̄▽ ̄*)にゃは 七香ちゃん、ズリハイが始まったんだぁ〜!
おめでとうなりぃ〜〜♪♪ウフ!これからますます目が離せなくなるけど、
可愛い我が子の成長、頑張るべし!(≧m≦)
って、明日は我が身っ?!σ( ̄∇ ̄;)

しかし七香ちゃん。maroしゃんにソックリなりね〜♪
お顔もかなりシッカリしてきて、ベッピンさんに磨きがかかったの法則!
(* ̄▽ ̄*)にゃはは カワエエ〜♪♪
2005,09,07 Wednesday 12:42 - チャコ。
七香ちゃん、ズリバイできるようになったんですね!!
そうなってくると、ゆかに物を置いとけなくなって
大変になるんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

写真を見て思ったんですが。。
七香ちゃんはmaroさんにそっくりですね(人´∀`).☆.。.:*・
顔がしっかりしてきてわかるようになったのかなぁ??
2005,09,06 Tuesday 00:37 - りゅうりゅ
まいっぺしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
伝え歩きが出来るようになったってことは歩くのが早いんじゃないの!?
聞くところによるとハイハイする前に歩き始めちゃった子とかもいてるみたいだし、もしかしたらそのタイプかもしれないよ〜?ワァ(n'∀')η
お手手つないで歩くの早くやりたぁ〜い♪
洋服選びの幅も広がるしね〜‖‐`)ニヤニヤ


midoriしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
おめあり〜♪ずりばいスタートでつ♪
 我が家は絨毯なんだよねぇ〜・・・
掃除機かける度にすんごいほこりが溜まるのを見て恐怖ですよ(ノД`)
床だと床で大変なところもあるんだけど
ゴミが見える分なんか安心感がある気がする〜
ってか、毎日床をピカピカにしてたら結構いい運動量なんじゃ!?
毎日ダイエットじゃなぁ〜いww
コナたん効果はあったのかすら!?
((笑´∀`))ヶラヶラ
2005,09,04 Sunday 21:21 - maromaro@管理人
risaしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日も七香は動き回ってますた(*´д`)
ほんと床にはなにも置けないねぇ・・・あはは;;
 ぉ!そうなのよー赤すぐのカバンでつ〜
これの使い心地と言いますと(-c_´-,,)うむぅ・・・
オススメ!!!ってこともなければ悪いってこともなく・・・
で、実際使ってみての感想〜
取っ手に芯が入ってなくて細くなっちゃうのと
ポケットがいっぱいでありがたいんだけど色々入れちゃって
結構大量になってかさ張る・・・
そして唯一1つしか付いてないボタン?は壊れちゃったデスw
(入れすぎたのかな?w)
無印のカバンを今後買おうか迷ってるとこでつww
それからヘアーゴムの件〜
初めは子供専用のヘアピン(パコッと折り曲げて留めるヤツ)
デニム生地のカバーも付いてていいかもぉ〜♪と思って買ったんだけど
¥1260もしたのよ!?w
その上小さくて本来の機能は果たされず・・・w
なのでそれ以来100均の使ってる〜(#´艸`)クス
ご参考になりました!?


namiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ずりばい始まりました!w
可愛いのと裏腹にこっちは気苦労が耐えませぬ((笑´∀`))ヶラヶラ
 キノコちゃん可愛いっしょ?w
一人目だから色々買っちゃうけどmaroも2人目できたら全部おさがり着せるよ?
これは仕方ないよね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



2005,09,04 Sunday 21:13 - maromaro@管理人
七香たんずりばいおめでと〜(^◇^)
この時期の成長って早いよね〜
あっという間にハイハイ、伝い歩き・・って。
懐かしいなあ・・・
あの頃は毎日床をピカピカに磨き上げてたっけ(笑)
maroしゃんチラ見ぃ〜ε=┌( ・v・)┘
2005,09,04 Sunday 18:12 - midori
ずりばい!!始まったんだぁ〜!
やっぱり身軽な子は早いのね・・・。
うちはまだうつ伏せで回転してるだけ。。
でもずりばいする前に伝い歩きができるようになったのよ〜ん♪
七香っちのお顔、ほんとしっかりしてきたあ〜!
やっぱ女の子だねぇ。かわいいなぁ(*^^*)
これから目が離せなくなるね。
雑誌、ほっとくとビリビリにするよね〜。一緒だわ。
お互いがんばろうっo(´O`)o
2005,09,04 Sunday 00:41 - まいっぺ
ずりばい始まりましたか!
これから、大変ですね。ゴミ箱とか注意ですよ〜
きのこ柄の服、めちゃカワイイですね。
いつも、かわいらしい服着てて羨ましいー(>_<)
うちは、家では、ユネのお下がりばっかです。
2005,09,04 Sunday 00:23 - nami
七香ちゃんずりばい成功おめでとう♪
すっごいかわいい♪
こういう成長はとってもうれしいけど、これからはへたに
下に物を置いておけないから大変ですよねぇ〜。
↓のキノコ着てますよね?めっちゃカワイイ〜♪
maroさん登場だ!キレイだ〜maroさん。
maroさんのバックかなぁ?
私も赤スグで発見して、白い方だけど買おうか迷ってますよ。
使い心地はどうですか?
七香ちゃんの髪の毛を縛ってるヘアゴムはどこで購入されてますか?
ベビー用とかあるのでしょうか?よかったら教えてください!
2005,09,03 Saturday 23:30 - risa
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/219
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク