KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
これ使えますよっ(*´д`)
9月になりましたねぇ〜
暑さもなんだか落ち着いてきて
早く秋よ来い来い!ですヽ(*゚∀゚)ノ

さて最近の娘ですが下の歯茎に歯の上部のみが薄っすらと見え始めました
そしてお座りも上手になってきました〜でもまだまだ気が抜けない状態
先日はちょっと目を離した隙に真後ろへバタンと倒れちゃって
後頭部打ってましたぁ(´Д`|||)痛そうだぁ・・・ごめんねぇ;;
そんな娘・・・この間ふとこんなモノに入れてみたら・・・
(#´艸`)クスオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
バランス崩すことなく座ってられるじゃないのぉ
こりゃ便利だわっ(*ノェノ)
ちょっと用事で動き回らないといけない時とか本当助かります!玩具も一緒に渡したら機嫌よく遊んでてくれるしぃ〜♪
カゴ万歳ですよっ、奥さんヽ(*゚∀゚)ノ

さて・・・5時から起きてる私はなんだか眠気がやってきましたお・・・娘はさっきおっぱい飲んで夢の中〜・・・相棒も鼾かきながら寝ておりまつ・・・私、寝れるかな!?いつも寝れそうな時に娘に起こされるメルヘン
・・・その前にお腹減ってきた・・・マクド行くかなっ!!!
||д`*) あはぁ〜ん♪

1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(3) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
みやびこっち*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
||д`*) あはぁ〜ん
お察しの通りだぉ
 朝マックしようと思ったらタイミング悪く七香が起きてきて
結局食べれずに終わったわよぉ・・・__| ̄|○
そうそうこの頃は朝マックなんだけどね
ベーグルのヤツ食べてまつ♪結構うまいのでお気にいりだす


チャコ。しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
歯が生えてきたっぽいですぅ〜ww
これに気づいたのが相棒ってのが引っかかるんだけども(´Д`|||)ww
 カゴ!本当使えるよぉ〜
んでんでこのカゴですが・・・
あっれ〜!?どうして家にスーパーのカゴがあるのかすぃら〜w
大きな声で言えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005,09,01 Thursday 20:54 - maromaro@管理人
maroしゃん、コンニチワ!
おぉぉ!(≧▽≦)ノ 七香ちゃん、歯がはえて来たっぽいとな?!
おめでとぉぉ〜〜〜!!!スゴイね、スゴイね♪歯かぁ〜〜♪
めでたぁーーいっ♪♪(ウチはまだなんで、異常に興奮・・・^^)

そして↑カゴに、スッポリ★
ナイスです、奥さんっ!!(* ̄m ̄)プッ ウチも試してみようかなぁ〜♪
って、このカゴ。どこでGETすればエエんじゃ?!
( ̄▽+ ̄)ニカッ 近くのスーパーで、かっぱらってくるしかにゃい?!(オイ)
2005,09,01 Thursday 15:01 - チャコ。
もしやそのカゴは・・・
ヒイィィィ!!(′Д`ノ)ノ

アタクスィも昨日朝マックしたわぁ〜。
久しぶりに旨かったなり〜。
2005,09,01 Thursday 10:59 - みやびこ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/217
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク