KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
・・・
電話のベルで起こされたmaroです
こんにちはヽ(`Д´)ノ

月一ランチ会の決定連絡は昨日のことだったんだですがね!
ついさっきですよ!o(`Д´)o ワァァァァン!
義父携帯から携帯に電話!!!
ぉぃぉぃ、なんでいつも寝てる時間に電話くれるんですかねぇ〜
やっと寝かせつけたぞ!って思ったらこれですもんヽ(`Д´)ノ
んで通話押したつもりが違う所押しちゃったようで?
切れちゃったのねっ
そしたら即効固定電話鳴りましたYO!
もぉ〜嫌だぁぁぁ;;

明日会うんですよ!?
なのに今日は一体全体何の用なんざましょ!?
義父からの着信メモリー残ってますけど
掛けなおすのも嫌なんでとりあえず相棒へ電話入れてみると
「子を預かろうかと思ったらしいで。遊びたいんやろなぁ〜」とのこと
先週かその前か忘れちゃったけども娘預けたばっかりじゃないの〜
これで当分は預けないでいいか(家にも来ないだろう)♪と思ったら
あっちは逆に調子乗って「預かろうか?」ってどうよ!?
私が預けたがってるとでも思ってるのかすら!?
それ大きな勘違いですからぁぁぁヽ(`Д´)ノ
なんなんだろー!!!明日ランチ行った後が怖いぞぉ!
きっと「預かっとくから2人でゆっくりしたら?」って言われるはず(゚皿゚メ)
2人でゆっくりしたら?ってどういうこと!?
3人でゆっくりしたいんですけどぉぉぉ!?

さっきまで眠くてしかたなかったのに
スッカリ、サッパリ目が覚めましたヽ(`Д´)ノ気分悪い〜〜〜〜!
家族(義父・義母・etc) - comments(5) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
sattiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
もうね・・・ほんと手強すぎ(ノД`)
すっかり疲れきってしまったぉ;;
そしてまた来月ランチ会あるんだろうなぁ〜
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*゜・:ウワーン


ぴろむしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
こんにちは!はじめまして〜♪
 えええ〜!義父から毎日電話攻撃っすか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
週末見ててやるから連れて来い・・・って
別に見てもらわなくてもいいんだけどもぉ〜って感じよね!!!
しかも片道2時間もかかるのに連れて行くのも大変じゃないのぉ〜;;
なんか私よりキツっぽ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
 ぉぉぉ!2人目!そうなんですよ〜
私もねバタバタしちゃうなら一気に!と思ってww
うは!七香が泣き始めちゃった(ノД`)
ぴろむさんの所にも遊びに行きますね!!!
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコッ
2005,08,20 Saturday 13:41 - maromaro@管理人
maroさん、ハジメマシテ。
ぴろむと申します。
実はちょくちょく拝見させて頂いてました。
コメントは初です。どーぞヨロシクです。

義父、義母の『気遣いと見せかけたただの出しゃばり』
ぴろむもマイッテル最中であります。
うちの義父、毎日のように電話かけてくるんですよ。
で、週末は「見ててやるから連れてこい」
こっちから行かないと、あっちがうちに来ちゃうし、ホントたまりませんよ。
ご近所はますます大変そうだぁー。
(ちなみにうちは車で片道2時間程の距離です)

ぴろむも4月に出産したばかりですが、2人目欲しいです!!
気が早いので、もう名前も考えてますよ☆
年子じゃキツイかなーとも思うけど、どうせ1人でもドタバタなんだから、2人まとめてドタバタしたほうが、後々楽かな・・・と。
甘い考えでしょうかねぇ。
2005,08,20 Saturday 08:58 - ぴろむ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
義父なかなかやるぢゃないのww
手ごわい相手だねェ!!!!!
この際、旦那様と二人っきりになって二人目作っちゃう?!(爆)
2005,08,20 Saturday 00:56 - satti
まいっぺしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
もうねっ、近いのって大変だお(ノД`)
「助かる〜♪」なんて言える日が果たしてやってくるのであろうかぁ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 2人目希望・・・すごいんじゃないんですよ!?w
体力の限界を感じて焦ってるっていうのが正解!w
早く出来てくれたほうがありがたいぃ〜((笑´∀`))ヶラヶラ
2005,08,18 Thursday 21:44 - maromaro@管理人
ありゃりゃ・・・義父さんに痛い目あわされたのねぇ。
寝てるときに起こされると辛いよね(><)
七香っちもおきちゃったらさらに辛いね(>◇<;)
月一ランチ会があるのかぁ〜。
maroちゃんと義父母さんち近いんだね。
近いとなにかとやっかいかもなぁ〜うちは遠くてなかなか来れないから助かっちゃってるかも・・。
明日どうなることやら無事をお祈りしておりますー!

あ、あと二人目!もう考えてるなんてすごいっ!
私もほしいけどりゅうちゃん1歳超えてからかなぁ〜。
産み分けはしたいと思ってるけどうまくいくかなぁ〜?
いろんな方法がありそうだね。次は女の子希望だ〜☆
2005,08,17 Wednesday 23:49 - まいっぺ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/207
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク