KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
そろそろ2人目
そうなんです・・そろそろなんて考えてる今日この頃!
そんな私・・・ぶっちゃけ産後まだ生理再開しておりませぬ
ブログのお友達情報だと生理こなくても子供できちゃったりするらしいんですが
もっと色々と情報集めたいな!と思って日記に書いてみますた(*´д`)b
それから以前これもブログで知り合った方から頂いた
男女産み分け表なんですがみなさん一度やってみてくれませんか?w
表を頂いた時のURLがわからなくなってしまって新たに検索で探したものですが一応ですね
娘の場合は当たってます(*´・∀・)*´-∀-)ウン
調べる前にこの表の使い方ですが
数え年で見るそうです
その辺を間違えないようにチャレンジ報告なんぞして下さるとありがたいw
というのも次こそは男の子希望なもんで((笑´∀`))ヶラヶラ
どうせなら・・・確率があるほうがいいじゃないっすかww

数え年計算表はこちらから
男女産み分け表はこちらから♪
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(11) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
midoriしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
うはw年子とか希望薄かぁ〜(*つ∀`)b
まっ、仕方ないねぇ〜ww
maroの体がもう耐えれませんからぁぁぁww
食事療法は苦手というか手抜き主婦には管理しきれん__| ̄|○ ウバァー
妊婦になれたら良しとしなきゃ駄目っぽ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
2005,08,18 Thursday 21:41 - maromaro@管理人
あくまで噂?ですけど上の子と離さずに産むと
同性になる確立が高いらしいですヨ〜(^^;
でも年子で(男・女)の人もいるし、体質を
改善すればいいのかなあ?酸性→アルカリ性とか。
2005,08,17 Wednesday 18:38 - midori
namiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(||´ロ`)ぁぅ!そりゃ突然5分感覚はキツいだろう・・・
体が準備しきれてないもんなぁ〜(ノД`)
でも3人目だともっと早くなる可能性あるなんて言われたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ものだよねぇ;;
でも・・・3人目は考えてたりするの!?
(うちは経済的に世檗繊繊繊繊繊──


あいぽんしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ここ最近自分のブログでいっぱいいっぱいでコメント残せなくてごめんね!
読み逃げ常習犯になっておりまつ(ノД`)
 ぉぉ♪ビンゴキタワァ─────(n'∀')η─────!!ご協力感謝!!!
次は絶対男の子!って思ってはいないんだけども
可能性があるならやるだけやってみてもいいかなっと思ってねw
あいぽんしゃんいいなぁ〜♪私もできるだけ早く次の子が欲しいですぅ
す、すこしでも体力がある今のうちに・・・__| ̄|○ ぉぅぃぇ


2005,08,16 Tuesday 10:35 - maromaro@管理人
お久しぶり〜〜
二人目考えてるんだね。うちはムスコが1才過ぎてから考えて案外早く出来てうれしかったな
検査結果だけど、最終月経日でやってみたら二人ともビンゴ。最初病院へ行った日でやってみたんだけど、そしたらはずれだぁ〜って思ってたんだ
最終月経日の月でやるとあたってたよ
こういうのも気になるよね。私も上が男だから次は・・・ってのがあったんだけどね。実際そういうのは試さなかったんだけど
2005,08,15 Monday 13:35 - あいぼん
うーん。2人とも外れでした〜。
イチカは、本当スピード出産でしたよ。
実家で上の子とお風呂入ってたら、いきなり「ドン!」ってお腹蹴られて陣痛開始。しかもいきなり5分間隔で。
経産婦だから15分間隔になったら電話してきてって言われてたのに\(◎o◎)/!
髪はビチャビチャで、旦那も居なかったからタクシーでいって着いたとたん破水です。。。分娩の準備してる間に頭見えてたらしいし。一回いきんだだけで出てきました。
時間が短くて楽だったでしょ?ってよく言われるけど、
いきなり5分間隔の陣痛でしんどかったよー。
後産?も二人目だからきつくて、2〜3日寝れず苦しんでましたよ〜。
ホワイトバンド、広まってくれるといいなー
私も街角の募金は信用できないからしない。これもHPで調べて信用できるから購入しました。
3秒が少しでも長くなるといいなー。
2005,08,15 Monday 12:06 - nami
いちご大福しゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2人目考えなきゃmaroの体がもたないお〜;;
またあの睡眠不足の時期を耐えなければならんと思うと
今のうちに作っておかなきゃ・・・と思ってねぇ〜w
いちご大福しゃんも是非!w
みんなで2人目がんがろーぜw
お!?明日は実家ですか!
よっしゃお天気になるようにmaroも祈っておきますね!


りえしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
あら、ハズレでしたか〜((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
参加してくれてありが邸!!
うむ、確かにもう1人・・・と思うと大変だよねー
でもいい思い出でつよ〜(*´,_・・`)y-・oOほっほっほ
maroに2人目が出来るよう祈ってて〜〜〜〜www
2005,08,15 Monday 01:17 - maromaro@管理人
juliaしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
当たってた?おおおおおw
2人目がんがろーぜぃw
一気に産んどかなきゃmaroの場合後がしんどいお(ノД`)
そして絶対姉妹は必要だと思ってるから是非妊婦になりたぁーいw
生理再開なんて待ってられないかも(´Д`|||)ぁぁん


namiしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
えっとねー私の場合「最終月経日」にしますた
産婦人科でも聞かれるじゃない?覚えてたらそれで再チャレですなw
ところでイチカちゃんの時は1時間もしないで産まれちゃったって
いったい全体どんな感じなんだろー!!!
陣痛から一時間後には・・・ってことでしょ?
ひゃ〜早すぎ!そして体は大変そうな・・・(*つ∀`)
想像ができませぬっ
ホワイトバトンですがネット注文しちゃいましたw
届くのが楽しみな反面、これで救われる子もいるのかな?と思う♪
街中でやってる色々な募金とかってあんまり信用ならなくてやったことないけど、これなら確実そうだしね♪maro目出度く?本日募金デビューです♪w
2005,08,15 Monday 01:16 - maromaro@管理人
やってみました・・・
が、女の子でした。ハズレ〜。
確か妊娠した時に見てみたことがあるけど(違うサイトだったけど)女の子だったなぁ。
99%当たるとかで、私は残りの1%か、なんて思ってたよ。

2人目かー。
今はまだ考えられないな;
あのつわりのつらさ、育児の大変さを思うと。ふぅ。
2005,08,14 Sunday 13:21 - りえ
すごい…七香ちゃんがまだ6ヶ月なのに、2人目!?
私は、ルナが1歳になるまでは考えてもなかったぁ〜。でも、早く産んでた方がいいのかも。私は産後の生理は母乳がほとんど出なくなってからすぐにきたよ。でも、もともと生理不順がひどくて、ルナもまぐれでできたような感じだから、2人目もなかなかできないの。結構前から2人目を考えてるんだけどね。

ちなみに、明後日実家に帰ります!今度こそ、水遊びだぁ〜っ☆
2005,08,14 Sunday 13:18 - いちご大福
やってみました〜
これって、妊娠した月って、産婦人科で妊娠2ヶ月って言われた月?行為をした月?
頭悪くてすいません。。。
言われた月なら、2人ともはずれです。。。
もう2人目ですか?早いですね。でも、一気に生んで一気に育てた方が後々楽かも。
うちは、「3人目」って言われますが、旦那や旦那の親が「次は男の子!」ってうるさいんで、もしつくるなら、産み分けするつもりです。
私は、元気ならどっちでもいいんだけど。。。
でも、まだ3人目は考えれませんε- (´ー`*) フッ
イチカが1時間もしないうちに生まれたから、怖くて。
車の中で生まれたらどうしようとか。
イチカ生んだ時、「3人つくるなら、産む病院に、ちゃんと分娩時間伝えてくださいね。もっと早くなる可能性大なんで」って言われたし。

ホワイトバンド、運よければ本屋さんとかに売ってますよ〜
2005,08,14 Sunday 11:56 - nami
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
実は、私も一日でも早く2人目が欲しいと思っているのですが、maroさんと同じく、まだ生理が来ていません。
来なくてもタイミングの問題で妊娠する事はあるみたいですけど、やっぱり1回は生理が来てから妊娠する方がいいみたい。
(母から聞いたことで、ちゃんと調べた事ではないので良くは分からないんですけどね…)
男女産み分け表で見てみたら、(」゜ロ゜)」ナント私の場合も当たってましたァ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2人目はやっぱ、男の子かなぁ、でも何となく『姉妹』にも憧れが…(* ̄ω ̄)vアハハ

2005,08,14 Sunday 09:28 - julia
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/204
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク