KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
||д`*) チラ
最近更新という更新してませんが元気でつ!とっても元気でつ(o゚_∪゚o)ノ♪
ただ単に何事もなく日々過ごしてるだけであります!
まぁ〜起きたら夕方ってのが一番の問題ってだけです(#´艸`)クス
どうもお天道様がギラギラしてるときは動けないというか・・・
でも最近ちょっと暑さマシになった!?(そう思いたいだけですかね!?w
早く秋が来ないかすら〜(||´ロ`)ぁぅ
まいど!
ということで今日の娘貼っときます(ぁ

ぁ、そうそう
離乳食思うように進まないんだけども
今日はサツマイモとリンゴ果汁を合わせたものを食べさせてみたら
初めはべぇ〜としましたが全部食べてくれましたぁ
ぼちぼちお粥以外のものも真剣に食べさせないとねぇ〜(*´д`)
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(2) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
まいっぺしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
(´∀`σ)σ オハYO!
ぁーぅー・・・さんくすぅ♪元気が一番だじぇい(ノД`)

あわわ〜センセの顔見ただけで泣いちゃったかぁ;;
注射痛そうだもんねぇ・・・そりゃ覚えちゃうか;;
来月はどのへんで七香泣くんだろう(´Д`|||)
相棒も行くのでまかせちゃおうかなw

ぉお(゚ロ゚屮)屮
根気!根気!根気!でつな!
ほんとにモリモリ食べてくれるようになるのか心配だったんだぁ〜私
ほら、特に私の性格だから適当にしちゃってるすぃ(ぁ;;
ぼちぼち!がんばります!__| ̄|○ ぉぅぃぇ
2005,08,14 Sunday 06:23 - maromaro@管理人
おひさぁ〜!
お互い育児に追われつつ・・・私も更新とびとびだよ(><)でも元気が一番だね!
3種混合、私も昨日行ったけど、先生の顔見ただけで泣いた!
前まではそんなことなかったのになぁ〜?いろいろわかってきたのかもね。
七香っちも注射嫌いみたいだね(^^;たくさんあるぞぉファイトだぁ〜!

離乳食、うちも最初のうちは全然だめだったよ〜。
でも離乳食には根気が必要!
そのうちぱくぱく食べるよ♪今じゃ食べ過ぎて太りすぎが心配なくらい( ̄▽ ̄;)
あんまりね、凝ったもの作ると食べない時ショックだからね。手抜きしながら進めていくといいよん☆
2005,08,14 Sunday 00:41 - まいっぺ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク